スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ちいさな彼女の小夜曲』OP曲『マリンブルーに沿って』公開。サブキャラには男の娘、母親、メイドさんが。

ちいさな彼女の小夜曲 トップ

公開「されていた」。

数日前の情報ですん。


<br>前回投稿7月17日。



また日が開いちゃいましたね。
今回はちいかの記事です。



OP曲『マリンブルーに沿って』short ver.公開。

http://chiikano.jp/download.html

『マリンブルーに沿って』
歌:佐咲紗花さん


良曲かな。
サビが好き。
「君が好きなんて~」のとこからの疾走感。

普通の感想。






サブキャラクター追加。

ちいさな彼女の小夜曲 サブキャラクター 1
ちいさな彼女の小夜曲 サブキャラクター 2
ちいさな彼女の小夜曲 サブキャラクター 3
(公式サイトより)
http://chiikano.jp/character02.html

七梨いさな:母親
鈴城みやび:男の娘
ルチア:メイド

ちん○こ付いてるんだもんなー。
うーむ。
女の子で良いじゃん…と思う。
とか言うと怒られそう。






公式ではないですが、えっちCG追加。
Game-Styleさんにて。


ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 2

ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 1

ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 3

ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 4

ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 5

ちいさな彼女の小夜曲 サンプルCG 6


(Game-Styleさんより)
http://www.game-style.jp/special/201302/26/03chi_fe.php


おっぱい大きいよね。

「大は小を兼ねる」とか言うけどさ、
おっぱいはそうじゃないよね。

ス○とかもさ。
いや、○カは範囲外だけどさ。






他には、C84のグッズ情報が公開されていたり。

http://www.feng.jp/denkigai2013summer/index.html

詳細が公開されてないからなんとも言えないけど。
ちいかのグッズ…だよね。
詳細が公開されたら記事を書くかも。書きたい。




そういえば、夏コミに参加する予定です。
とは言っても初参加なので右も左も分からない状態ですが。

とりあえず企業ブースは混むそうなので、今回は見送り。
通販あるの信じる。

2日目にエロゲーの原画家さんのとこを回るつもりでいます。
島中中心に予定立てた。
へるるんさんとか夕凪セシナさんとか。


それまでに健康にならないと。
最近調子でない。
夏バテかな?

皆さんも夏バテにはお気を付けを。


fengさんの『ちいさな彼女の小夜曲』9月27日発売予定です。

企業ブースが混むのは朝一だけだから、午後時間があれば回ればいいんじゃない?
人気が控えめな所は午後でも商品余ってるし。

fengの新作?ああ…延期ですよね^^
[ 2013/07/28 06:55 ] [ 編集 ]

更新待ってましたーー
また間がだいぶ開いてたので
今度も何かあってダウンしたんじゃないか心配しました

》ちん○こ付いてるんだもんなー。
》うーむ。
》女の子で良いじゃん…と思う。
》とか言うと怒られそう。
自分も女の子でいいじゃんって思います。やっぱちん○こはきついっすわー男の娘の良さって何なんですかね。
とか言うと私も怒られますね。
[ 2013/07/28 16:32 ] [ 編集 ]

男の友人を見たくないユーザーと、友人ポジションは用意しておきたい制作側の妥協点とか?
[ 2013/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

Re:

> 企業ブースが混むのは朝一だけだから、午後時間があれば回ればいいんじゃない?
> 人気が控えめな所は午後でも商品余ってるし。
>
> fengの新作?ああ…延期ですよね^^
午後なら空いてるのか。
行けたら行ってみよう。
2014年中には発売されると信じてる。

> 更新待ってましたーー
> また間がだいぶ開いてたので
> 今度も何かあってダウンしたんじゃないか心配しました
>
> 》ちん○こ付いてるんだもんなー。
> 》うーむ。
> 》女の子で良いじゃん…と思う。
> 》とか言うと怒られそう。
> 自分も女の子でいいじゃんって思います。やっぱちん○こはきついっすわー男の娘の良さって何なんですかね。
> とか言うと私も怒られますね。
更新滞っててすみませんです。
見た目女の子なんだから女の子で良いじゃんな。

> 男の友人を見たくないユーザーと、友人ポジションは用意しておきたい制作側の妥協点とか?
男の友人を見たくない…?
処占中かな。こわ。
[ 2013/07/29 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/602-a2bc3239








ラシックス