スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C84】コミックマーケット84に参加してきました。戦利品編。

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き < 購入物。

こっちは戦利品紹介。

2本立て記事とか初の試みですし。


<br>重かったけど満足した。



【C84】コミックマーケット84に参加してきました。旅行記編。
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-604.html


コミケ84戦利品記事。
へへ、へへへ。

エロゲ原画のサークルさんとか、
Pixivとかでお気に入りのサークルさんとか、
ツイッターで回ってきたサークルさんとか。

色々購入して来ました。

ちなみに、東のみでのお買い物。
企業ブースでは何も購入していません。
そんな体力なかった。


並びは、スペース順に。
あくまでも指標なんで、厳密には並んでないです。






moco chouchou:ひさまくまこさん

C84 moco_chouchou

Galette『お兄ちゃんシェアリング』の原画さん。
この作品の購入予定は無いんだけども。
実妹がいる身としては、妹モノは…うん。

新刊は足コキ。
足コキ、良いですね。
足コキは「女の子に足蹴に扱われる」感が好きです。
ああ、自分Mですね。
Mだって良いじゃんな。

缶バッジやポストカードなど、小物が好きな自分としては歓喜。
小さくて可愛いものとか良いじゃないですか(ロリコンではない)。




Mizuiroうさぎ:榎本ひなさん

C84 Mizuiroうさぎ

色使いに惚れました。
淡いって良いですね。
新刊のサイズが変則的だったり、うちわに耳が付いていたりと、色々「楽しい」です。

で、左下の色紙。
撤収時にじゃんけんに勝った人が貰えるということで参加。
全部で15人くらいの方が参戦。(確かそのくらい)
ポスターと色紙、各々欲しい方のじゃんけんに参加できるということで、自分は迷わず色紙に。
色紙よりもポスターの方が人数多かった気がします。
で、いざ色紙じゃんけん。
榎本ひなさん、そして他の参加者の方が出したのは「パー」
自分が出したのは「チョキ」

初手でパーを出すという暗黙の了解でもあったのかな…
というくらい綺麗に決まりました。
いやー、嬉しかったですねアレは。
何度も参戦されている方々に対して、ぽっと出の自分が色紙を頂くというのは
なんか申し訳ない気もしましたが…

色紙、大事にさせていただきます。




Alice:milk:蒔田真記さん

C84 Alice:milk

3rdEye『幻創のイデア』の原画さん。
購入してないですけど。
厨二モノということで、いつかはプレイしたいと思ってます。
リノンちゃんが可愛いなと思いました。

新刊は純愛モノ。生徒×教師。
やっぱり純愛って良いですね。
見ててキュンキュンします。




Ice Sugar:うた乃さん

C84 Ice_Sugar

新刊2種と既刊。
新刊は剃毛モノと教師×生徒。
剃毛…あー、何かに目覚めそう。
僕も「…剃って!」とか言われたいです。
もう1冊は、机の下でイロイロしちゃう本。
現実世界で考えると、まず気付かれるだろうね。
でも、気付いた方も結構な度胸がないと指摘できないよね。
うん。




かみしき:守月史貴さん

C84 かみしき

新刊と既刊。
新刊は幼なじみ純愛モノ。
いやー、小瑠璃ちゃんみたいな幼なじみ、欲しかったですね。
一途に自分の事だけを思ってくれているとか…ほ。
体操服、好きだわ。
僕も!小瑠璃ちゃんと特訓したいです!




PRACTICE:p19さん
猫茶畑:おーじ茶さん

C84 PRACTICE

p19さんは、Sweet light『しろのぴかぴかお星さま』の原画さん。
購入してないです。
さっきから、購入していない作品が多いですね。

イラスト、ほわほわ。癒される。
しかもラバーストラップが2つと、俺歓喜なセット。
可愛い。きゅん。




黒澤pict:黒澤清崇さん

C84 黒澤pict

新刊2種。
きんいろモザイク本ということですが、原作知らないです。
アニメ見ないし…
内容は、綾ちゃんがおなにーしちゃうというモノ。
女の子のおなにーは見ていて癒やされますね。
もう1冊はロリ巨乳モノ。
やわらかそうなおっぱいですこと。




ミグミグ荘:みぐみぐさん

C84 ミグミグ荘

新刊と既刊。
写真内はほぼ既刊。
新刊は看護師モノ。
僕も入院したら、こんな看護師さんに看てもらえるのでしょうか…
足コキで焦らされるとかもう…もう…!
既刊も良かったです。
僕も女の子と洗いっこしたい。




S-14:オカモトさん

C84 S-14

モバマス(アイマス)セット。
このしおみーに惹かれた。
キュンってくる。
可愛いんじゃ…

会場内では、この団扇のお世話になっていました。




茜色ノ空:桑島黎音さん
二十極秘屋:師走ほりおさん
O×S:あげきちさん

C84 二十極秘屋 他

桑島黎音さんは、ALcotハニカム『赤さんと吸血鬼。』、
師走ほりおさんは、すみっこソフト『はるまで、くるる。』、
あげきちさんは、softhouse-seal『脱がして犯して淫力吸しゅ~!』の原画さん。

桑島黎音さんも色使い好きです。
絶対領域…あー、太ももすべすべしたい。
体操着も良いんじゃ。

師走ほりおさんはモバマス本。
あんきらは王道ですわ。
感じている幸子も…へへ。
分かりづらいですがアクリルキーホルダーも可愛い。
グラスも買おうと思いましたが、割れたら辛いと思い見送り。
先着色紙があるため結構早めにスペースへ向かいましたが、既に終了。
始発でも間に合わないかな…?

あげきちさんは合同誌。
色々な方のイラストが見られるのは嬉しいですね。
というか個人誌買うの忘れてん。




X.Y.Z:文さん
ぎうにう屋:ぎうにうさん
九韻寺第51工廠:九韻寺51号さん
ましゅまろほいっぷ:kyouさん
crossray:大森誠さん
絵にかいた餅:板餅さん

C84 ぎうにう屋 他

上段左から下段右へ。

文さんは制服と艦これ。
濡れ透け制服…嫌いな人はいないでしょう。
艦これの方は、中破?大破?な艦娘達が。
艦これはやる気がしませんが、可愛いですね。
電ちゃん雷ちゃん(読めない)に翻弄されたい。

ぎうにうさんは産卵痴漢本。
産卵がこんなにえっちいとは思いもしませんでした。
ぎうにうさんのことはcomicアンスリウムで知りましたが、
個人的にキュンキュンする漫画を描かれる方です。

九韻寺51号さんはスク水合同誌。
スク水は、大胆に露出される脚が好きですね。
あと手触りも良い。触ったこと無いけど。

kyouさんは小日向ちゃん本。モバマス。
クリスマス小日向ちゃんをお迎えしようとして何ヶ月が経過したのか…
無課金には辛いんですよ。
はあ…小日向ちゃん可愛い。

大森誠さんは野崎くん本。
サークルカット眺めてたら「野崎くん本です」って書いてあるんだもん。
こりゃ買わなと。
「月刊少女野崎くん」好きな作品です。ギャグが秀逸。
千代ちゃん本…想像できない…

板餅さんは咲の照ちゃん本。
照ちゃん可愛くて悶える。
ちなみに8月の購入予定は、阿知賀ポータブルのみです。
まさかのコンシューマのみ。




EVANGEL:遙華ナツキさん

C84 EVANGEL

暁WORKS黒『揺り籠より天使まで』の原画さん。
今回唯一の壁。
お昼すぎに並び無しで買えました。
この綺麗なイラストな。
眺めるタイプの美しさですわ。
浴衣は夏らしさの塊ですね。




ちまた:2-Gさん
trueblue:あにぃさん

C84 trueblue 他

softhouse-seal GRANDEEの原画さん。
ちなみに僕はGRANDEE処女です。

折角なんで団扇を使ってみました。

C84 trueblue 団扇

なんか自分の指が触手っぽくて泣いた。




マコルル:高崎まこさん

C84 マコルル

minori『夏空のペルセウス』の原画さん。
翠ちゃんな。
新刊はモバマス本とよろず本。
とときんとデレた凛ちゃん。
よろず本の最後の娘の表情が素敵。
『12の月のイヴ』も楽しみです。




しとろんの杜:柚子奈ひよさん

C84 しとろんの社

minori『夏空のペルセウス』の原画さん。
東方本総集編と春アニメ本です。
そういや東方もよく分からんな…STG苦手だし。
でも総集編だとページ数多いからお得感。
やっぱり女の子のおなにーは良いものですね…




はすねや:はすねさん

C84 はすねや

これも変猫本。とよろず本。
何故原作も知らないのにこの本を購入したのか。
クリアファイルのイラストに惹かれたんじゃ。
よろず本最後の裸パーカーが良い。
無防備な感じがなんとも…




浅い海:浅海朝美さん

C84 浅い海

暁WORKS黒『揺り籠より天使まで』の原画さん。
小日向ちゃん尽くし。
好きな原画家さんの複製色紙でさらに小日向ちゃんですよ。
嬉しいのなんの。
積極的な小日向ちゃんも良いものですな。




アオミドロ:夕凪セシナさん

C84 アオミドロ

ASa Projectの原画さん。
ラブライブ!本。
当然のごとく、この作品も知りません。
少しはアニメ見たほうが良いのかな…

個人的に、夕凪セシナさんの本は実用度が高いです。
表情がえっちいというか。
今回の本を見て思いましたが、僕は無理やりより和姦のほうが好きですね。




CurrentStorage:momiさん、ぴょん吉さん

C84 CurrentStorage

新刊はファンタジーモノ。
可愛いのにえっちい…最高ですよね。
媚薬系は好きなんですが、大体が輪姦とか含むので個人的に辛い。
股間だけ空間転移?って面白いですね。
色々できそう。




desart.:エイチさん

C84 desart.

新刊と既刊。
百合。
百合ってのは、癒やしなんですよ。
心に潤いを与えてくれるんですよ。
見ててほんわかするんですよ。
胸キュンだよ…






こんな感じです。

今回会場内で使用した金額は、35kでお釣りが来るくらいでした。
思っていた以上に出費が少なくてびっくり。
次回以降はもう少し多く回りたいですね。

ほんとは、他のエロゲ原画さんのとことか、
適当に島歩いたりしたかったんですよ。
でも、そんな体力なかったんです。


あと、もう少しサークルの方とお話したかったなーと。
当日は何人かの方に「○○(作品名)楽しませていただきました!」と言えたぐらいで、
感想とか全然話せなかったです。
早く次に行かないと売り切れる的な強迫観念に追いやられてましたね。

思ったよりもサークルの方と会話できる時間はありそうなので、
次回はもう少し会話をしてみたいと思います。
もちろん、忙しそうでない時に。

次からは、回る順番もしっかり考えよう。うん。
ちなみに、事前に制作したチェックリストと照らし合わせると、回収率は約9割。
低いのか高いのか分からない。




この記事は戦利品編。
もしよろしければ、こちらの旅行記編もどうぞ。

【C84】コミックマーケット84に参加してきました。旅行記編。
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-604.html


コミックマーケット84、お疲れ様でした。
[ 2013/08/19 18:45 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(5)

ぴょん吉さんいいよな。『フカンゼンカゾク』にはかなりお世話になった

いつかはエロゲンガーをしてもらいたいもので
[ 2013/08/19 22:36 ] [ 編集 ]

かなり買ってて驚いたわw
そしてジャンケン色紙おめ。

指長い気がする。これはエロに役立つな(適当)
[ 2013/08/20 00:45 ] [ 編集 ]

Re:

> ぴょん吉さんいいよな。『フカンゼンカゾク』にはかなりお世話になった
> いつかはエロゲンガーをしてもらいたいもので
商業誌描いてる人のは普通に実用性高いから嬉しい。
新刊あとがきによると、9月頃にmomiさんの単行本が出る…らしい。

> かなり買ってて驚いたわw
> そしてジャンケン色紙おめ。
>
> 指長い気がする。これはエロに役立つな(適当)
重かったですよー!
普段から鍛えないと駄目ね。
色紙は凄く嬉しかった。
エロゲの応援バナーキャンペーンは当たらないけど、
その分の運をこの色紙に費やしたと思えば…まあ。
指が長くても、エロいことする相手がいないと意味ないですよ…(絶望
[ 2013/08/22 00:32 ] [ 編集 ]

いやー管理人さんはいい趣味してますねー
戦利品のジャンルが正統派でほんと気が合います。


>「女の子と居間でゴロゴロ」

>作品に対する思いやり。
 褒める。
 貶すくらいなら褒める。

>全ヒロインを平等に。
>それが自分の願いです。

>ヒロインの扱いの差で
>悲しむ人がいなくなりますように。

という管理人さんの信条がにじみ出ている戦利品の数々感服しました。
これでハードな陵辱ものとかリョナ系の戦利品が混ざってたら。あせってましたよ。

ところでこのサイトのマスコット?みたいな女の子は管理人さんが書いたんですか?
何回も見てるので個人的にメッチャかわいく見えるんですけど実は管理人さん美少女キャラ描く才能があるん
じゃ・・・

[ 2013/08/31 20:34 ] [ 編集 ]

Re:

> いやー管理人さんはいい趣味してますねー
> 戦利品のジャンルが正統派でほんと気が合います。
>
> >「女の子と居間でゴロゴロ」
>
> >作品に対する思いやり。
>  褒める。
>  貶すくらいなら褒める。
>
> >全ヒロインを平等に。
> >それが自分の願いです。
>
> >ヒロインの扱いの差で
> >悲しむ人がいなくなりますように。
>
> という管理人さんの信条がにじみ出ている戦利品の数々感服しました。
> これでハードな陵辱ものとかリョナ系の戦利品が混ざってたら。あせってましたよ。
>
> ところでこのサイトのマスコット?みたいな女の子は管理人さんが書いたんですか?
> 何回も見てるので個人的にメッチャかわいく見えるんですけど実は管理人さん美少女キャラ描く才能があるん
> じゃ・・・
購入品は、ジャンル買いというよりサークル買いだからなー…
好きなサークルさんがハード陵辱モノとか出したとしても買いますよ。
プロフィール欄の娘は自分で描きました。
可愛いと言われると嬉しくなっちゃいますねー!
[ 2013/09/06 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/605-b221d571








ラシックス