スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『カルマルカ*サークル』4週連続カウントダウン壁紙公開。発売3週間前の今回は乙音ニコルちゃんです。

「カルマルカ*サークル」応援中!

今月発売なんですね。

時経つの早い。


<br>気が付いたら9月。



というわけで9月の記事1本目。
前記事がコミケ報告ですって。

8月記事3本しか書いてない…ウッ…。
7月も3本…。




『カルマルカ*サークル』カウントダウン壁紙公開。

カルマルカ*サークル 壁紙

http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/download.html


おっぱいですね。
やわらかそうです。
はぁ…可愛い(恍惚)。


おっぱいに関する感想が毎回同じような感じなのは語彙が少ないからです。
おっぱい系の語彙増やさないとなー。


「揉みたい」とか「埋まりたい」とか、そんなんじゃ味気無いしなー。
言葉1つ取っても深いですよね。おっぱいだけに。






カウントダウンボイス発売21日前も公開されています。
こちらもニコルちゃん。

自分、1ヶ月前、28日前、24日前と聞いてないんですよね。
気付いたら公開終わってた。

最近全然エロゲ情報追ってなくて。
気付いたらもう21日前。
時経つの早い(2回目)。

体験版もやってないし。
うーん。
生活見直さないと。






本作『カルマルカ*サークル』ですが、自分はソフマップさんで予約しようかなーと。
やっぱ特典数が多いのは嬉しい。
タペストリー飾らないんだけども。

タペストリー ← 飾らない
抱き枕カバー ← 枕本体持ってない

なんで、布モノは地味に扱いに困る。
でも買っちゃう。
どうしてだろうね。

テレカ、下敷きとかの方が好きだけど最近減ってきた感じ。
店舗特典で色紙増えないかなー。
色紙好き。


なんにせよ忘れないうちに予約しないと。




SAGA PLANETSさんの『カルマルカ*サークル』9月27日発売予定です。

http://sagaplanets.product.co.jp/

遂に広告表示まで……
[ 2013/10/06 01:09 ] [ 編集 ]

Re:

> 遂に広告表示まで……
1ヶ月って想像以上に早いのな…

[ 2013/10/13 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/606-e23464d8








ラシックス