スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』体液が甘い幼なじみとの恋人ごっこ。舐めたい!

ベロレロレーロレ | Grand Cru bourgeois

久しぶりの更新。

まだ生きてるよ。


<br>1ヶ月以上ぶり。



お久しぶりです。
かなたせです。

最後に記事を書いたのが9月6日。
1ヶ月以上も前となります。
ブログ開設以来これだけの期間記事を書かなかったのは初めて。
あーまたこの世から初めてが1つ消えた。


FC2は1ヶ月以上サイト更新しないと広告が出ちゃうんですよね。
この記事が世に出るということは、その広告は消えちゃうわけですが。
で、その広告がなんとちん○こ増強剤。
何が悲しくて自分のブログでちん○こ見なきゃならんのか。
ということでそろそろ記事書くかと思い立ったわけです。




そんな感じで何について書こうかと考える。
で、げっちゅ屋さんのサイト見てたら目に入ったんですよ。

Grand Cru bourgeoisさんの『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』
http://www.a1c.jp/~grandcru/product/beroreroreerore/index.html

「なんだこの頭悪そうなタイトル」とか最初思いましたよ。今も思ってますけど。
たまたま目に入ったのも何かの運命。なら記事書くかと思い今に至るわけです。






Grand Cru bourgeois『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』
ジャンル:ベタ濡れ乙女をぺろぺろするADV
原画:ゆんちゃ*さん
シナリオ:Hさん、坂元星日さん



この作品は「甘い体液が出るようになった幼なじみと、文字通り甘々な恋人ごっこをする」
という内容の作品みたいですね。

甘い体液と言われて真っ先に思い浮かんだのが「糖尿」。
糖尿病系ヒロイン…うん、流行らない。
でも「中二病系ヒロイン」とかいるんだから「糖尿病系ヒロイン」がいてもおかしくないとは思う。
「成人病系ヒロイン」とか。


汗が甘い女の子か…あれ?それって普通じゃね。
美少女の汗は甘いって昔誰かに聞いた気が。
まあ、身体のどこを舐めても甘いってのは楽しそうですね。

乳首吸ったら甘いとかすっげー興奮するじゃん。
あー、美少女に「足、舐めてよ」とか言われてみたいですね。
虐げられているのに甘いとか文字通り「飴と鞭」ですね。



にしても、作品タイトル…なんというか語呂が悪い。
「ベロレロレーロレ」とか頭悪そう。(失礼)
「ベロベロ」より「ぺろぺろ」の方が可愛いじゃないか。

あと、個人的に「幼馴染」より「幼なじみ」の方が字面的に好き。



ベロレロレーロレ ギャラリー 1

(公式サイトより)


画像はギャラリーから。
ここで気になったのは「なぜギャラリーにヒロインを舐めているCGが無いのか」ということ。
作品コンセプトがコンセプトなだけに舐めている様子は見たかった。
そのうち追加されるとは思いますが。期待。

ヒロインが甘そう。(?)
これは舐めたくもなりますわ。
体液が甘くなくても舐めたいですね。






こんな感じの『ベロレロレーロレ』。
価格帯はロープラだし、甘々だし、まあ良いんじゃないかと。

発売予定来年だけども。
今年の購入予定も定まっていないというのに来年発売作品の記事書いちゃったよ。


このブランドさん(Grand Cru bourgeois)のことは今まで知りませんでしたが、
『ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~』がエロそうだと思いました。
http://www.a1c.jp/~grandcru/product/nukidoki/index.html


ヌキどきッ! ギャラリー 1

(公式サイトより)






このブログの8月記事更新数が3つ。
9月は1つ。

10月はもう少し記事書きたいですね。

でもこの発言がフラグになりそうで怖い。


Grand Cru bourgeoisさんの『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』
2014年1月31日発売予定です。


http://www.a1c.jp/~grandcru/

まってましたよーーー
さすがに更新なし広告が出始めたときは焦りました。
ひそかに閲覧させていただかせているので
ガンガン更新してってください毎回楽しみにしてます!

管理人さんが幼馴染萌えだったとは!?
意外ないちめんを見てしまった・・・・なんてね!
[ 2013/10/11 23:22 ] [ 編集 ]

Re:

> まってましたよーーー
> さすがに更新なし広告が出始めたときは焦りました。
> ひそかに閲覧させていただかせているので
> ガンガン更新してってください毎回楽しみにしてます!
>
> 管理人さんが幼馴染萌えだったとは!?
> 意外ないちめんを見てしまった・・・・なんてね!

お待たせしましたーーー!
広告出たときは自分も焦りましたね。
「うわちん○こじゃん」ってほんと。
少しずつでも更新頻度を上げていきたいと思っていますので
これからもよろしくです!

幼なじみのような身近にいる存在ってのはなかなかに魅力的で。
ええほんと。現実にも可愛い幼なじみが欲しかった…
[ 2013/10/11 23:46 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

エロゲの彼方に 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

エロゲの彼方に 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com
[ 2014/03/12 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/607-efeda33f








ラシックス