スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』追加サンプルCGとか宣伝動画第2弾とか。

ベロレロレーロレ | Grand Cru bourgeois

はい、1ヶ月ぶりの更新です。

この更新ペースが癖になりそう。


<br>のんびりやろう(諦め)



1ヶ月ぶりの更新です。
ちん○こ広告が出てしまいました。
ここんとこの更新頻度低すぎて某アンテナさんにも切られちゃったり。
まあ、昔の環境に戻っただけと思えば何も問題ないです。

昔は訪問者数増やすために色々やったのになー。
一時期は日訪問者数4桁とか行ったりしてたのになー。

更新頻度も地に落ちたこのブログですが、
それでも毎日100人以上の方が訪れてくださってるんですよね。
ありがたいと思うと共になんか申し訳ない。
ありがとうございます。


さて、今年も残すところ1ヶ月と半くらいですか。
いやーもう2013年も終わりかー。
月別の記事更新数見ると、2012年12月から2013年1月で記事数が急落してるんですね。
ということは、今年はスタートで挫けたからそのまま1年ずるずる引きずっちゃったんだと。
うーん、出だしは肝心ですね。

でも「終わり良ければ全て良し」とか言う都合いい言葉がありますから。
年末の行動でこの1年の価値が決まるのだとしたら。
364日寝てても大晦日に本気出せば全て解決なんですよ。
うーん、何の話だ。






本題はベロレロレーロレの記事です。累積2つ目。

11月8日に追加CG2点と、11月15日に『ヌキハウス第二弾』が公開。
後者はスタッフの販促動画的な。



追加CG2点。

ベロレロレーロレ ギャラリー 2

ベロレロレーロレ ギャラリー 3

(公式サイトより)
http://a1c.jp/~grandcru/product/beroreroreerore/cg.html

差分及びテキストは公式で。



前者はAVで言う自己紹介シーン。
いや、AVなんて持ってないし真面目に見たことも無いんだけど。

CG台詞「舐めて……舐めて、いいよ……?」でちょっとチンピクした。
脳内で台詞反復してもう1回チンピクした。
この、幼い頃から主人公のことが好きだった純愛感、良いですね。
ヒロインの部屋(恐らく)で行為に及ぶってのも、普通だけど、その普通さが大事。
例えるなら、お茶菓子にラングドシャじゃなくて饅頭をチョイスする的な。



後者はスク水母乳プレイ。
字面だけ見ると凄い。
いや、噴出してるのが「母乳」で合ってるかは分からないけど。
CG台詞「出るっ……ほんとに出ちゃうっ」で微小チンピク。Δ。
微小チンピク量:Δチンピク。

スク水って、ローションとか多用する水っぽいプレイに適してますね。
水着だから当たり前だけど。
洗うの楽だし、背徳感でえっちいし。
やっぱスク水良いわ。正義。



こんな感じのCG2つ。
個人的に今回の前者が公開中の全4枚中で1番好みかな。






「ヌキハウス」なる販促動画の第2弾が公開。




スタッフによるトーク。
「ご活躍」が言えない。

この動画の一番の見所は、公式サイトにない初出CGですかね。
生クリーム良いな。

にしても、20分間男の声聞いてるってのはなかなか堪えますね。
女性がこの動画やった方が耳にも良いんじゃ…
と思いましたが、ラスト付近の
「僕みたいな屑の代わりはいくらでもいる」でちょっと考え留まった。


「僕みたいな屑の代わりはいくらでもいる」
「僕みたいな屑の代わりはいくらでもいる」
「僕みたいな屑の代わりはいくらでもいる」

視聴者に現実を見せてくれる良動画ですね。






こんな感じの更新内容。

あと、応援バナーキャンペーンが行われているのでもちろん応募しました。
未だに1回も当選したことのない応援バナキャン。
2012年2月から1回も当選したことないですよ。
いや、参加者全員配布のやつは貰ったけどさ。
色紙とか欲しいじゃんな。


この作品は来年1月31日発売予定。
右の応援バナー欄をご覧ください。来年発売予定の作品バナーしか無いですね。
そうです。今年のエロゲ購入予定はもう無いんです。

購入予定作品が少ないのもブログ停滞の一因かもしれませんね。
なんか欲しいと思う作品が無いんだよなー。
倦怠期?マンネリ?どうなんでしょ。

来年になれば心持ちも変わるかな。


そのうち自分好みの作品が発表されるだろうと願って日々を過ごしましょう。


Grand Cru bourgeoisさんの『ベロレロレーロレ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~』
2014年1月31日発売予定です。


http://a1c.jp/~grandcru/

またちん○こ広告か・・・壊れるなぁ・・・
[ 2013/11/20 11:45 ] [ 編集 ]

Re:

> またちん○こ広告か・・・壊れるなぁ・・・
ちん○こ出しちゃったのよ…
更新頻度少ないねんな。
[ 2013/11/20 23:28 ] [ 編集 ]

いつもながら待ってましたよー!ちん○こ広告ガッツリ出ちゃってましたけど、私は見捨てませんよー
ま、たしかにエロゲはマンネリ化してるかもしれませんが、黙っていても進化していくのがエロゲ業界なので
気長に管理人さんの話のネタになるエロゲが出るの待ってます!

[ 2013/11/22 00:35 ] [ 編集 ]

Re:

> いつもながら待ってましたよー!ちん○こ広告ガッツリ出ちゃってましたけど、私は見捨てませんよー
> ま、たしかにエロゲはマンネリ化してるかもしれませんが、黙っていても進化していくのがエロゲ業界なので
> 気長に管理人さんの話のネタになるエロゲが出るの待ってます!
うおーん!ありがとう!!感激で上からも下からも涙が出ますわ…
食指が動きそうな作品見つけたら記事書きますん!お楽しみに!
[ 2013/11/22 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/609-4bce02b5








ラシックス