スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『何故あの娘は働かないのか』年の瀬に「引きこもり」「ニート」「ネトゲ廃人」な美少女たちと向き合うエロゲを。



前回の記事で「もう今年はエロゲ買わない」と言いました。

あれは嘘ですね。


<br>もう12月だよ…



はい、12月です。
いやー、今年も残すところ僅か。
やり残したことは無いでしょうか。

やり残したこと…うーん…
僕は振り返ると後悔しそうなので、振り返りませんよ。
前を見て生きます。


さて、前回の記事で「そうです。今年のエロゲ購入予定はもう無いんです。」
と書きました。
無いと思っていたんですよ。

そしたら良さ気な作品があるようで。
購入予定、できちゃったね。






とらいあんぐる!さんの『何故あの娘は働かないのか』。
http://www.miyuki-web.net/neet/index.html

原画:まやちさん
シナリオ:11-47さん
ディレクション:裏葉さん

2013年12月29日発売予定


ロープライスの同人作品。
「引きこもり」「ニート」「ネトゲ廃人」な美少女たちといちゃいちゃする作品のようで。

うーん、ヒロインの属性、良いですね。
なんかこう、親近感が湧くというか。
自分みたいなクズの話にも耳を傾けてくれそうな感じがGOOD。
主人公めっちゃ真人間そうだけど。

二次オタ同士で話が弾むように(そうでない場合もあるけど)
自分と相手が似たような境遇、環境だと気が合うことが多いですね。
そんな「心地よい」ヒロインとのいちゃいちゃって言ったらもう。
心が落ち着きそう。




ギャラリー。

何故あの娘は働かないのか ギャラリー 1
何故あの娘は働かないのか ギャラリー 2
何故あの娘は働かないのか ギャラリー 3
何故あの娘は働かないのか ギャラリー 4

(公式サイトより)
http://www.miyuki-web.net/neet/gallery.html


上から
『引きこもり』
『ニート』
『ネトゲ廃人』
『引きこもり』+『ネトゲ廃人』
なえっちギャラリー。

おっぱいを揉まれている羞恥の表情。
パンツが見えるアングルでの足コキ。
アットホームな雰囲気の騎乗位。
そして、Wパイズリ。

あー、良いですねー。
自分の語彙が乏しいことを恨みたくなります。




個人的に『ニート』の時野ひなちゃんが気になります。
キャラクター紹介によると「強気で口が悪い女の子」とのこと。
そしてギャラリーの足コキ。

「罵られたい」という感情がふつふつと湧いてきますね!
踏まれて!蔑まれたいですね!
うん!




そんな『何故あの娘は働かないのか』、通常版と豪華特典版があるようで。

豪華特典版は約2500円で
B2タペ、クリアファイル、複製色紙、ペーパーバッグが付いてくるという。
豪華なん。


何故あの娘は働かないのか 特典 1何故あの娘は働かないのか 特典 4
何故あの娘は働かないのか 特典 2何故あの娘は働かないのか 特典 3

(公式ブログより)
http://www.miyuki-web.net/blog/?p=11739


左上:とらいあんぐる!5周年記念B2タペストリー(スエード)byあみみ
右上:特製買い物袋(ペーパーバッグ)
左下:A4クリアファイル
右下:描き下ろし複製色紙

タペはこのサークルさんの歴代キャラクターのもののようで。
過去作を何かしら買ってみるのも良さそうですね。




あと、店舗特典。

何故あの娘は働かないのか 店舗特典 1

↑メロンブックス(日向あずりさん描き下ろし)

何故あの娘は働かないのか 店舗特典 2

↑とらのあな(ザンクローさん描き下ろし)

何故あの娘は働かないのか 店舗特典 3

↑げっちゅ屋(芳原舞人さん描き下ろし)


(公式ブログより)
http://www.miyuki-web.net/blog/


描き下ろしポストカード。
作品の原画家さんと店舗特典のイラストレーターさんが異なっています。
商業ではあまり見られない形式ですね。

メロン良いなー。
クリスマス。
こんなクリスマス、死ぬまでに一度は体験してみたい。
無理か。




この豪華な豪華特典版。
受注生産予定のようで、予約締切が早めに設定されています。

公式サイトの予約受付期間には「12/06AM迄」と書いてありますね。
http://www.miyuki-web.net/shop.php

各店舗によって多少前後しているようですね。
まあ、明日(5日)中に予約すれば何も問題なしと。

ちなみに、上記店舗以外にも予約可能な店舗あり。
店舗特典は無いようですが。

個人的にメロンで予約しましょうかね。クリスマスだし。






というわけで、『何故あの娘は働かないのか』という作品。
魅力満載です。
盛り沢山すぎて楽しい。

それはそうと、このブログで同人作品を扱うとどうしても販促記事っぽくなってしまいますね。
ネット通販の商品ページ作成のバイトとか出来るかもしれない。
そして異様な雰囲気の漂う商品ページになりそう。

まあ、販促っぽくなってしまうのは「より多くの人にこの作品を手にしてもらいたい」
という純粋キラキラな気持ちからですので、しょうがないですね。

そんな気持ちを持っているとか言うくせに記事作成が予約締切間近ですからね。
うーん、お茶目。えへへ。

えへへ。


とらいあんぐる!さんの『何故あの娘は働かないのか』
2013年12月29日発売予定です。


http://www.miyuki-web.net/

待ってました!ブログ更新お勤めご苦労様です!
かなり良さげな作品ですね、自分の選考には入っていない作品だったので驚いてみれば
同人ですかですか、今回はパスですかね・・・お金も無いですし。絵師がいいだけにフルプライスの商業作品が良かったと思うのは私だけでしょうか。まあ、これで名を上げてぜひともフルプライスで出してほしいものです。
それはそうと、
管理人さんはなかなか親しみのある文体で記事を書く力をお持ちで
さらには記事自体のレイアウトもなかなか玄人はだしなので、ネット通販の商品ページ作成のバイトとか、ほんとにできるかもしれませんね。というかいつもこのブログ見てますけど、絶対人気ブログの素質あると思うんですけどねー
でも、まあ管理人さんがまったりとブログ運営するのを望まれてるみたいなんでいいか。
それでは次の更新気長にまってます!
[ 2013/12/07 13:00 ] [ 編集 ]

Re:

> 待ってました!ブログ更新お勤めご苦労様です!
> かなり良さげな作品ですね、自分の選考には入っていない作品だったので驚いてみれば
> 同人ですかですか、今回はパスですかね・・・お金も無いですし。絵師がいいだけにフルプライスの商業作品が良かったと思うのは私だけでしょうか。まあ、これで名を上げてぜひともフルプライスで出してほしいものです。
> それはそうと、
> 管理人さんはなかなか親しみのある文体で記事を書く力をお持ちで
> さらには記事自体のレイアウトもなかなか玄人はだしなので、ネット通販の商品ページ作成のバイトとか、ほんとにできるかもしれませんね。というかいつもこのブログ見てますけど、絶対人気ブログの素質あると思うんですけどねー
> でも、まあ管理人さんがまったりとブログ運営するのを望まれてるみたいなんでいいか。
> それでは次の更新気長にまってます!

同人でも商業でも「エロゲ」ですからねー!
他所のブログさんでは同人作品を扱わないところも多いのですが、
ここでは同人商業関係なく扱うようにしています。
このブログも更新数多かった時期はそれなりに訪問者数多かったんですけどね…
まあそれも昔の話で、月数回程度の更新になったらあれよあれよと今の訪問者数に。
それでもこのブログを見てくれてる方々にはほんと感謝です。あり。
次回更新をお楽しみに!
[ 2013/12/10 01:51 ] [ 編集 ]

更新無いのでここに書かせてもらいます。
今年もエロゲの彼方に楽しませてもらいました。
更新頻度は下がりましたが、また復活してくれることを来年は期待してます!(急かす訳ではないので管理人さんはマイペースに更新なさってください)来年もよろしくお願いします。管理人さん!
[ 2013/12/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/610-a5555a60








ラシックス