スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年も今日で最後ですね。時が経つのは早いものです。

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き < 2013年ともお別れ。

なんとか年内に更新しようと決心。

今年最後の記事です。


<br>今年も残り僅か。



お久しぶりです、かなたせです。
12月の頭以来ですね。

いやー、サボり癖ってのは怖いですね。
一度ハマったら病み付きです。
でも、文章書くのは楽しいんですよ。
何でしょうねこれ。


2013年の総括記事書こうとしてたんですよ、数日前から。
でもですね、冬コミの準備やら年末年始の諸用をこなしてたらもうこんな時間に。
計画性ってのは本当に大事です。
ひしひし感じます。


そしてですが、冬コミに行ってきました。
いやー、夏と冬だと厳しさが全然違いますね。
まあ、気温関係なくなかなかにつらい(自分個人にとって)コミケとなりましたが。
まあ詳しいことは別途記事にします。
1月中には書く予定ですのでお楽しみに。


当ブログタイトル「エロゲの彼方に」の通り、
書こうと思ったエロゲの記事もいくつかあるので、
それも来年に少しずつ書いていくことにします。
何故今年書かなかったのかって。
そりゃ、もう大晦日ですし…
後悔しても日付は戻らないです。






さーて、当ブログの1年間を振り返ってみましょう。

今年の総記事数は102。この記事を含めると103です。
2012年の総記事数は508。
今年は2012年の2割ほどしか記事書いてないんですね。

まあ、知ってた。
記事数なー…うん…減ったな―…
もう少し書きたかったな。

月別記事数比較とかグラフにすれば分かりやすいですね。
まあ、エクセル立ち上げるのすら億劫なのでしませんが!

ここで「今年の反省を活かして来年はもっと多くの記事を書きます!」
とか宣言したところでどうせ達成できないかもなのでそんな宣言はしません。
出来ないことはしない。これ大事。
向上心の欠片もないね。へへ。






他の、1年間を振り返る=今年で印象に残ったことと言えば…
夏らへんの出来事ですかね。

まず熱中症(もどき)。
『夏といえば水着、浴衣、濡れ透けなど様々な美少女が見受けられますが、『熱中症』にはご注意を。』
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-600.html

これは本当につらかった。
つらいのは嫌ですね。
そう、「つらいのは嫌」なんです。
ここらへんが、自分がリョナとかそこら辺を好まない理由でもあります。
自分がされたら嫌なことを他人にしてはいけないのです。


そして自分にとっての初コミケであるC84。
今日C85行ったのにC84のことを回想するという。

『【C84】コミックマーケット84に参加してきました。旅行記編。』
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-604.html
『【C84】コミックマーケット84に参加してきました。戦利品編。』
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-605.html

うん、楽しかった。
大変だったけど、その大変さ以上に楽しかった。
コミケ初参加の方は冬をおすすめします。
ほんとに冬からの方が良いよ!死ぬよ!






…よし。
これで1年間の振り返りは終了ですね。
あれ…僕の1年間って…結構…薄い…


さて、また明日から長い長い1年間が始まります。
大変なこともつらいことも沢山あると思いますが頑張っていきましょう。
その分楽しいこと、嬉しい事も沢山あるはずです。

ところで、「頑張って」って物凄くアレな表現ですよね。
深く考えはしないけど。




今年も当ブログを閲覧してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
稚拙なブログですが来年もどうかよろしくお願い致します。


さて、物凄く久しぶりにやります。
「美少女風の〆」
食べることが大好きな活発系美少女。


「今年もお世話になりました! そしてっ! 来年もっ! よ・ろ・し・くですっ!!!」
[ 2013/12/31 22:20 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(3)

今年はもう更新無いと思って諦めてましたよー
では改めて・・・
今年もエロゲの彼方に楽しませてもらいました。
更新頻度は下がりましたが、また復活してくれることを来年は期待してます!(急かす訳ではないので管理人さんはマイペースに更新なさってください)来年もよろしくお願いします。管理人さん!
[ 2013/12/31 22:52 ] [ 編集 ]

今年から見てたから知らなかったけど、去年って500も更新してたのか……(驚愕)
来年も頑張ってください。更新楽しみにしてますー
[ 2013/12/31 22:53 ] [ 編集 ]

Re:

> 今年はもう更新無いと思って諦めてましたよー
> では改めて・・・
> 今年もエロゲの彼方に楽しませてもらいました。
> 更新頻度は下がりましたが、また復活してくれることを来年は期待してます!(急かす訳ではないので管理人さんはマイペースに更新なさってください)来年もよろしくお願いします。管理人さん!
無いと思うよねそりゃ…
でも1年の最後の日だしね。区切りですよ区切り。
来年もよろしくです!

> 今年から見てたから知らなかったけど、去年って500も更新してたのか……(驚愕)
> 来年も頑張ってください。更新楽しみにしてますー
そうだよ(便乗)
去年が頑張りすぎただけで今年が通常運転なのかもしれない。
来年も更新をお楽しみに!
[ 2013/12/31 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/611-afe2a307








ラシックス