スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エロゲの彼方に』開設から2年が経ちました。

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き < 2周年!

2年が経ったんですね。

時が経つのは早いものです。


<br>もう何回言ったのかもわからない「時が経つのは早い」



今日は2月14日。
バレンタインですね。

と同時に。
当ブログの開設日でもあります。

2年前の2012年2月14日。
『エロゲの彼方に』というブログが誕生した日。



何故バレンタインに。


「なんでこの日にブログを立ち上げたのか当時の自分に聞いてみたい。」
※去年の記事より


何故でしょうか。



そんな感じで、まあ。
とにかく2年が経ちましたので。

更新頻度は少なくなってしまいましたが、
どうかこれからも当ブログをよろしくお願い致します。



書く内容が無いよう。
[ 2014/02/14 19:12 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(2)

2周年おめでとうございます。

記念で絵を描いたりしないかなー(チラッチラッ
[ 2014/02/14 20:22 ] [ 編集 ]

Re:

> 2周年おめでとうございます。
> 記念で絵を描いたりしないかなー(チラッチラッ

絵?ああ、そんなものもありましたね(遠い目)
雪かきでそれどころじゃないよ!(言い訳)
雪かきで逝きかけだよ!!(上手い)
[ 2014/02/16 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/614-11972cae








ラシックス