スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】はるまで、くるる。 あきおの名探偵体験版など


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
「あきおの名探偵」体験版などが公開されています。


もう土曜日です。

・「あきおの名探偵」体験版
・4コマ「春狂」第11回
・「よくわかるはるくる」第5回
・描きおろし特典更新
・ディレクター日記更新



予約特典の「あきおの名探偵」の体験版が公開されました。

予約特典の体験版です。

内容はFCライクな推理ゲーです。パロ。
キャラクターのノリは本編と同等か、それ以上に悪化しています。(褒め言葉)
BGMが良さ気です。サントラに収録されないかな。



「春狂」は第11回です。
春狂 第11回
(公式サイトより)

今回は普通ですね。

サメって結構浅瀬にもいるんですね。
水深1[m]以下ですよ、そこ。



よくわからない「よくわかるはるくる」。
今回は冬音ちゃんの回みたいです。

相変わらずひどい扱い。
まあ、階段から落ちたのを爆笑されるくらいですからね。
そんなもんか。



描きおろし特典の完成品が出揃いました。

中でも、これ。
はるまで、くるる。 店舗特典 ゲーマーズ
(公式サイトより)

ゲーマーズさんの店舗特典ですが、すごい状況です。

岩肌はさすがに痛いと思う。



刻一刻と発売日が近づいてきますね。来月です。
どこで予約すっかな。

すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/64-32d0b345








ラシックス