スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて えっちいテレカ

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より
各店舗さん特典のテレカ画像について。


少しずつ情報が出てきましたね。

公式サイトにえっちいCGが掲載されて無いのに、テレカのサンプル画像にえっちいCGが使われているという。


この大空に、翼をひろげて 依瑠
あみあみさん

依瑠ちゃん可愛い。
普段強気なキャラクターのこういう姿、いいですね。



この大空に、翼をひろげて 双子
VISCOさん

亜紗ちゃん&依瑠ちゃん。
双子に違う点から責められるってのもいいかもしれませんね。



この大空に、翼をひろげて 小鳥
ファミーズさん

初々しい小鳥さん。



この大空に、翼をひろげて 天音
プロップ通販さん

天音先輩おっぱい大きい。



他にもテレカのサンプル画像が公開されているショップさんはあるのですが、今回は上の4枚を抜粋。
というかえっちい絵柄のやつを。

えーっと、


えっちいあげはちゃんは?


・・・あげはちゃん分補給。
この大空に、翼をひろげて あげは トップページ
(公式サイトトップページより)

いたずらっぽい笑み可愛い。

あげはちゃんの店舗特典、期待しています。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/68-617112d2








ラシックス