スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】カウントダウンボイス 旧発売日前日


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフト
さんの「はるまで、くるる。」より
カウントダウンボイスの更新です。


「旧発売日前日」
この漢字の並びをずっと見てるとよく分からなくなってくる。


カウントダウンボイスが更新されました。
本日のカウントダウンは静夏ちゃんです。


↓ボイスを文章化

はぁ・・・
本当なら発売日前日だったのね。
今日は「八百屋お七」の日らしいのだけど・・・
いっそもう全部燃やすか・・・
人間、愛が大切だわ!
「はるまで、くるる。」発売日の前日だった日よ。




「八百屋お七」とは何か。
知りたい方はWikipediaさんにお聞き下さい。

最後の一言が悲しいですね。
「だった」日。


発売まであと1ヶ月。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/73-cd7cf6cc








ラシックス