スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】カウントダウンボイス 3/30


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
カウントダウンボイスが更新されています。


3/30の今日は冬音ちゃん。
旧発売日。

以下文章化。


今日は遂に、発売日ーーーイエェェェェ!
え、違う?あ、はい、はい。
えー!?ほ、本当の発売日は4/27でしたーっはっはっ。
これからイクので許してください。
(コソコソ、コソコソ)

(喘ぎ声略)

は、はるまで、くるるぅぅぅ!!
イ、イ、イっちゃいますぅぅぅぅぅぅぅ↑↑ッハァァァァァァ!!!


こんな感じですね。
書いてて恥ずかしくなってきた。

何でイクの。
イッたら許すとかまるで抜きゲー。

ッハァァァァァァ!!!www

声優さんすごい。
青葉りんごさんすごい。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/75-521bcb31








ラシックス