スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】店舗特典情報更新とか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より
3/30のサイト更新情報です。


先週は「WORLD」ページが公開されましたね。見れませんでしたが。
今は見れる。FLASHェ・・・。


・「MUSIC」ページ公開
・店舗特典情報更新


「MUSIC」ページって言ってもCDの情報ですが。
メインテーマ「Perfect Sky」
Vocal.霜月はるかさん
オープニングテーマ「Precious Wing」
Vocal.茶太さん

+それぞれのボーカル無し版の計4トラックですね。
買うかな。


自分にとっての目玉は店舗特典情報更新の方ですかね。
なんと、描き下ろし特典のキャラクターが発表されました。

・・・ほとんど小鳥さんじゃないですか(驚愕)。

自分はとらのあなさんか、トレーダーさんか、オフィシャル通販ですね。
でもお風呂ポスターってどうなのか。やっぱテレカが良い。
なんにせよ絵柄次第ですね。ラフ待ち。

と思ったらとらのあなさんはラフ完成版が公開されていますね。

この大空に、翼をひろげて とらのあな特典 1
この大空に、翼をひろげて とらのあな特典 2
とらのあな商品ページより)

YABEEEEEE!
あげはさんえっちいです。
泡つきと泡なしですね。温度で変わったような。
お風呂ポスターも視野に入れるか。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/78-10e26afd








ラシックス