スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】静夏と秋桜の抱き枕カバーとか


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
3/30のサイト更新情報です。


抱き枕カバーとな?

・体験版2公開
・よくわかるはるくる第6回
・「春狂」第12回
・予約特典について
・抱き枕カバー


体験版2といっても、旧体験版とのシナリオ変化は無いようです。
ムービーの追加とか演出の強化とか。



「よくわかるはるくる」の第6回は「よくわかるあいさつ」です。
秋桜さんのお尻はいつまでもつのか。
相変わらずの冬音ちゃんの扱い。ごろにゃん。



「春狂」第12回。
はるまで、くるる。 春狂 第12回
(公式サイトより)

静夏ちゃんの顔がおかしい。
相変わらずの狂いよう。
女の子が「ち○こ」とか言っちゃいけない。でも一応恥ずかしがっている。なら良いか。



予約特典の詳細。
トールケースとは立派な。でも場所とるよなー。



で、抱き枕カバー。
はるまで、くるる。 抱き枕カバー 静夏
はるまで、くるる。 抱き枕カバー 秋桜
はるまで、くるる。 抱き枕カバー
(公式サイトより)

秋桜さんの表情えっちいなー。
お尻だもんなー。そりゃなー。
買う金はない。残念。



小冊子「はじめてのはるくる」欲しいけど我が県は対象外。チクショォォォ!
田舎だからしょうがないけどさ。はぁ。


あと、開発ブログの方でパッケージ画像とかが公開されてるので目を通しておきましょう。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/79-db3f3f3a








ラシックス