スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】はつゆきバニーとやら

「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETSさんより
「はつゆきバニー」発売決定。


まあエイプリルフールネタなわけですが。

はつゆきバニー トップ
(公式サイトより)

2023/3/3発売予定。

自分にはケモ耳属性は無いようです。

ケモ耳付いてるとなんか安っぽいんだよなー。
「ほら、これ付けとけば嬉しいんでしょ?」的な意図が汲み取れて。
桜さんの悪口は言ってないよ。常時ケモ耳じゃないからまだいい。

綾先輩にケモ耳は似合わない。
素の綾先輩が可愛い。


11年後にまた記事にするか。
3/3(金)と、このブログが存在すれば。

待ってろよ、11年後。そしてSAGA PLANETS。

SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。
また、「はつゆきバニー」2023/3/3発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/82-c5aa8bda








ラシックス