スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】マテリアルブレイブ X ホチキス

マテリアルブレイブ X ホチキス

戯画さんより
「マテリアルブレイブ X ホチキス」なるものが発表されました。


あれ、楽しそう。
「ホチキス」やったことないけど可愛いじゃん。

これの何が一番面白いって、
作品ページにいる遥歩さん。

動きがきもちわるい(褒め言葉)。

そのきもちわるさ(褒)はご自身の目でお確かめ下さい。
あと11時間くらいか。

この遥歩さんはトップページ(年齢認証のとこ)にも出没していますので。


戯画 4/1

戯画 4/1 2
(共に公式サイトより)


これが「ホチキス」か・・・
キャラクターの顔が判子絵じゃないか(驚愕)。

「マテリアルブレイブ」とキャラクターの顔が同じじゃないか(再驚愕)。



氷姫悪魔ましろ★カミネ
(公式サイトより)
「氷姫悪魔ましろ★カミネ」
真白ちゃん可愛い。



他には
「NEW マヤプラス」
「アイのアトリエ」
「俺が、俺たちがGIGAだ!」
みたいな。

最後のはTwitterです。ジルベルトたん。


4/1は各ブランドさんがこぞって新作を発表するので忙しいですね。
でも、楽しい。お祭り騒ぎってのは嫌いじゃない。


戯画さんの「マテリアルブレイブ」好評発売中です。
また、「マテリアルブレイブ X ホチキス」2012/13/8発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/84-b25f4635








ラシックス