スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【すみっこソフト】すみっこちゃんの抱き枕カバーとか


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんより
すみっこちゃんの抱き枕カバーと
「はるまで、くるる。」カウントダウンボイス4/1。

4/1も終わりか・・・。

すみっこちゃん 抱き枕カバー

すみっこちゃん 抱き枕カバー 2
(公式サイトより)

うひょーいい表情してやがんなー。
すみっこちゃんの着てる服、結構フカフカしてるんですね。

サイズが160[m]×50[m]で
値段が435435円。買えないことはない値段。

問題は置き場所くらいですね。
あと重さか。このサイズの2WAYトリコットって何kgあるんだろうか。



カウントダウンボイス4/1は静夏ちゃんです。

以下文章化。

みんな頑張って製作中。
絶対に嘘じゃないわよ、本当の話よ。

今日のはさっぱりしてますね。
4/27の発売に向けて頑張って下さい。


昼寝したんですよ、昼寝。
そしたらもう夜だって。うひょー1日無駄にしたー。
っていう近況報告。誰得。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/85-8d1aa97f








ラシックス