スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】ウェブ4コマ「春狂」No.04のこと


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より、
ウェブ4コマ「春狂」第4回について。

第4回です。

早く現行の回に追いつきたいですねー。

春狂 No.04
(公式サイトより)

秋桜さんと冬音ちゃん。


-1コマ目-
普通のシーン。
のはずなのに冬音ちゃんが「釣り」とか言うと本来の意味に聞こえない。


-2コマ目-
ボリポリ。態度悪い。
楽しそうに話す秋桜さん可愛い。


-3コマ目-
いきなり目付きが悪くなる秋桜さん。
何かを発見したようですが。


-4コマ目-
結。ぶっとび。
今回は冬音ちゃんが常識キャラ。おかしい。
「女性ホルモン食わせろー!!!」
ねえよ。どうしたらそんな台詞が思いつくのか。
秋桜さんってこんなキャラだったか?違うじゃん。
お尻ネタで顔を赤らめる秋桜さんはこんなことしない。



何故あんな台詞を思いつくのか(総評)。



はい、第4回にして(自分の)ネタ切れ感が否めないです。

このシリーズを書くときは、ブランドさんでの新情報がない時なのですが、
大抵のブランドさんは金曜日に更新されるので、月~木までが割と暇なんですよね。

もっと他の記事を考えたほうが良いのかもしれません。
まあ「春狂」の連載が終わるまではこのシリーズを続けますが。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/25発売予定です。
[ 2012/04/04 20:02 ] エロゲその他(検証等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/89-899c0183








ラシックス