スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】新作ティザーサイト公開とか


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


戯画さんより
新作のティザーサイト公開とかマテブレのパッチとか。


戯画 新作ティザーサイト
(ティザーサイトトップ)

かー、おっぱいでけえ。
健康的な身体してるなー。

「まだまだ謎な感じですが、なにやら戯画としてはちょっとめずらしいタイプの作品になるようですよ?」
(スタッフダイアリーより)

鬱ゲー?
だったら吐きそうになるくらいキツイのお願いします。



・「マテリアルブレイブ」コスチュームチェンジパッチ第2弾・アップデートファイルver.1.04
・ドリパ2012春「戯画セット'12春」画像更新



コスチュームチェンジパッチは真白ちゃんとつぼみさんです。

マテリアルブレイブ コスチュームチェンジパッチ 真白

マテリアルブレイブ コスチュームチェンジパッチ つぼみ

(共に公式サイトより)

真白ちゃん別ゲー。
つぼみさん一応メインヒロイン。


修正パッチも来てます。
・戦闘時に敵から攻撃を受けた際、動作がおかしくなる不具合の修正
・ジャスト回避時に動作がおかしくなる不具合の修正
・探索時、スタミナが切れても終了しないことがある不具合の修正



で、ドリパグッズ。

「マテブレビッグステッカー」キャラクターはつぼみちゃんです。
公式通販の特典といい、公式はつぼみさん押しなんですね。

エーリカさんの扱いは・・・。
描き下ろし特典ぐらいは欲しかったよね、エーリカさん。



あとはイベントレポートが公開されています。


新作に期待。

戯画さんの「マテリアルブレイブ」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/95-a91237fe








ラシックス