スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【揺り籠より天使まで】Barbarian On The Groove×暁WORKS黒

『揺り籠より天使まで』を応援しています!

ディファレンシアさんより、
コンセプトアルバム「Barbarian On The Groove 深淵 Music from AKATSUKI WORKS 黒」
が発売されるようです。


暁WORKS黒第1作「民族淫嬢」から最新作「HOTEL.」まで、
歌曲・BGMと多くの楽曲提供を行ってきたBarbarian On The Groove。
この度、新黒3部作でも3タイトルの主題歌をカヒーナが歌い、
キャンペーンの話題性と共に主題歌にも多くの期待が寄せられておりました。
暁WORKS-黒-、Barbarian On The Groove全面協力の元、
過去作品の主題歌や厳選したBGMを収録し、コンセプトアルバムを制作致しました。
ジャケットイラストは「民族淫嬢」や、「HOTEL.」の原画でもおなじみの「ちょちょ」様描き下ろしのオリジナルキャラクターです!

(公式より)


暁WORKS黒さんの「揺り籠より天使まで」の主題歌「Legal Nightmare」も収録されるようです。
というか暁WORKSさんの作品はこれしかやったことがない。


「揺り籠より天使まで」
発売は2010/11/25。

面白かったなー。非人間が戦うのは良い。
人間じゃないからTUEEEE状態でもしっくりくる。

「死なない」とか「全人類が死ぬ」とかそういう能力を人間が持つのは・・・ねえ。
いや、ウメちゃん人間だったけどさ。人間なのに破壊不可だけどさ。

あれ最初絶対リディアさんルート入っちゃうって。
主人公交代して「えっ?」ってなるって。

主人公のヒロさんも熱かった。
序盤の冷めっぷりからは想像できないほどに後半で熱い。

天使に生き方説いちゃうヒロさんマジイケメン。


バトル物に興味がある方は是非。

ディファレンシャルさんのコンセプトアルバム
「Barbarian On The Groove 深淵 Music from AKATSUKI WORKS 黒」、4/27発売予定です。
また、暁WORKS黒さんの「揺り籠より天使まで」好評発売中です。
[ 2012/04/10 20:39 ] エロゲその他(検証等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/99-eab29065








ラシックス