スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】トレーダー予約特典ラフ

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より
トレーダーさんの予約特典ラフが公開されました。


描き下ろしテレカの中、唯一のあげはちゃんが描かれた店舗。

この大空に、翼をひろげて トレーダー 予約特典
トレーダー この大空に、翼をひろげて 商品ページより)

シチュエーションがよく分からない・・・。

水着・・・なのか?
手前に見える緑色はヤシの葉なのか?

赤い瓶(?)は何なのか!

疑問ばっかりだ。
早く着色されないかなー。


公式通販の描き下ろし特典ラフはいつ公開されるのだろうか。
亜紗ちゃんはどうなるのか。依瑠ちゃんの救済はあるのか。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/101-e0300fa7








ラシックス