スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】4コマ動画「おおぞらっ」第4回とか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より、
4コマ動画「おおぞらっ」の第4回とかGALLERY更新とか。


4コマ動画第4回。



ボン!キュッ!ボン!wwwwwwwwww
身体まで八方美人wwwwwwwww

飛岡先生があげはちゃんの身体を毎日見ていたと思うとなんか涙が出てくる。
あの先生の容姿だとNTR展開しか見えてこない。
あげはちゃんが寝取られ・・・無いよね!純愛ゲーだよね!
だが何故飛岡先生に立ち絵があったのか。


GALLERYには遂にえっちいCGが!
画面いっぱいにえっちい場面が表示されます。

迫力のあるえっちしーんですね。
双子攻め・・・いいね!いいよ!


正直4コマ動画の存在を忘れていました(棒)。

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/104-a3a2b5d5








ラシックス