スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】祝!発売!! そしてサイト更新情報


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


2012年4月27日、あるゲームソフトが発売された。
その名は「はるまで、くるる。」

後にこの作品は、歴史に、名を刻むこととなる。


<br>発売おめでとうございます!!


ってな感じで「はるまで、くるる。」無事発売です。
いえーい。

発売は一昨日ですが、気にしない。
何故かこの記事を書くのを躊躇してしまった。


現在まったりプレイ中ですが、とても楽しませてもらってます。

Hシーンで笑わせられます。
なんでHシーンで笑えるんだよ!

まあ、ギャグが良いということで。


開封記事は後ほど。


はるまで、くるる。 発売 公式トップ
(公式サイトトップ)


まあ、いつも通りにサイトの更新情報を。




カウントダウンボイスは発売日。
4人全員分のボイスがあります。

いつもの感じでネタに富んだボイス。
4人だからいつもの4倍。

今回はあえて文章化しません。
ご自分の耳でどうぞお確かめ下さい。




よくわかるはるくる第12回「よくわかるよくわからない」
タイトルで矛盾。

島をもらったようです。島って・・・
やはり「はるまで、くるる。」は世界を変える力を・・・!?

はるまで、くるる。 よくわかるはるくる 第12回

自分は「よくわかるはるくる」第13回が更新されるのを楽しみに待っています。
永遠に終わらないコンテンツ、はるくる。




「春狂」第16回、最終回。

春狂 第16回
(公式サイトより)

ふ、普通だ。
ちゃんとオチがある。
若干切ないけど普通回だ・・・珍しい。




ディレクター日記は木緒なちさん。

はるくるはそんなに出荷されてないみたい。
切なくなるな・・・


『はるまで、くるる。』本日発売となります。
不思議で、ちょっとだけ不安で、だけど最高に暖かいこの空間を、
ぜひ存分にお楽しみ頂ければと存じます。
(ディレクター日記より)


<br>思いっきり楽しませて頂きます!




これで「はるまで、くるる。」について一区切りついたことになりますね。
目頭が熱くなる・・・ッ。

なんでこんなに心に来るのか、自分にも良く分かりません。
何かの因果ではるくるの体験版をプレイしました。
そこで体験版に会っていなければ今のこの気持も無い訳で。

多分、製作者さん達の気持ちがものすごく込められているからではないでしょうか。
自分はそう思います。


まだプレイ中ですが、これだけ言っておきます。


「 「はるまで、くるる。」に出会えて本当に良かった。 」



すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」好評発売中です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/133-b3abc6f9








ラシックス