スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】音読少女・小鳥! とか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

小鳥さんがしゃべります。

他にはマスターアップ記念動画も。


<br>音読少女・あげはの公開はいつですかねぇ・・・



音読少女・小鳥

3Dになった小鳥さんが喋ってくれます。
内容は「両親へのビデオレター」。
撮影者は碧さんです。

小鳥さんが喋っている時に、身体に触れると反応をしてくれます。
撮影しているのが碧さんってことは・・・まあ、いちゃつきながら撮影しているんですね。

両親にハ○撮りでも送る気なんですかねー(歪んだ解釈)。




マスターアップ動画も。



皆がマスターアップを祝う動画です。
確かに風戸姉妹は出番が少なかったですねー。

来週からカウントダウンドラマも始まるようです。
期待。


ところで、4コマ動画「おおぞらっ」とはなんだったのか・・・
第4回で止まっています。




あと、公式ブログを眺めていたら

この大空に、翼をひろげて 小鳥 お正月

こんな小鳥さんを見つけた。
2012/1/1の公式ブログ


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/148-b45f2e2f


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】音読少女・小鳥! とか】

小鳥さんがしゃべります。他にはマスターアップ記念動画も。
[2012/05/13 06:32] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス