スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボンボンカンパニー】貧は僕らの福の神 延期 6/29→7/27

ボンボンカンパニー

延期したー。

まあ、薄々予想していたけど・・・


<br>ボンボンカンパニーさん応援バナー作って下さいお願いします




貧は僕らの福の神 延期
getchu.comより)


貧は僕らの福の神 延期 2
公式サイトより)



1ヶ月飛んだー。
まあ、主題歌どころかプロモーションムービーすら公開されていなかったし・・・

Keyさんの「RewriteHf」と被った。
うーん・・・



よりよい作品となることを期待しております!

ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」7/27発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/154-100a497f


まとめtyaiました【【ボンボンカンパニー】貧は僕らの福の神 延期 6/29→7/27】

延期したー。まあ、薄々予想していたけど・・・
[2012/05/19 01:41] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス