スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】「おおぞらっ」第6回&ことりちゃん、びゅーちーボタンとか

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

4コマ動画の第6回。

謎のボタンも登場。


<br>大概だと思うよ(満面の笑み)





(´・△・`)依瑠ちゃん可愛い。
(`・ω・´)亜紗ちゃん可愛い。

( ・`д・´)ハットォ!!!
(^0^)<羽々音さんも大概だと思うおwww

うわカオス。




びゅーちーボタン。

噛まずに「ビューティー!」と言ったりします。
ボタンの必要性?
可愛けりゃいいんだよ!

あ、他の方のボタンもお願いします。




OPマキシCDの修正版歌詞カード公開。
「Precious Wing」と「Perfect Sky」の題名の部分が入れ替わってますね。

DLはこちらから。




キャラクター人気投票も開催されるようで。
6/8(金)から6/22(金)までの2週間。

この投票結果からサイン色紙プレゼントキャンペーンの応募対象を選んでいいかもしれない。

・・・いや、俺は佳奈子ちゃんのサイン色紙を貰うんだ!!!

この大空に、翼をひろげて サイン色紙 佳奈子
公式サイトより)

この中の1枚を掴み取る!



PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」好評発売中です!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/184-75d417dc


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】「おおぞらっ」第6回&ことりちゃん、びゅーちーボタンとか】

4コマ動画の第6回。謎のボタンも登場。
[2012/06/07 15:04] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス