スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】ギャラリー4枚追加・・・しまむら系男子!

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

なんで「しまむら」かって?

それはね・・・

<br>主人公の服、めっちゃ「しまむら」っぽい!



さくら、咲きました。 ギャラリー 1

さくら、咲きました。 ギャラリー 2

公式サイトより)


キスばっか。
なんで「しまむら」っぽいと思ったかと言いますと・・・

自分も同じような服を「しまむら」で購入したんですよ。

いやー、偶然だねー。
イケメンと同じ服買っちゃうなんてねー。

おい、しまむら見くびるなよ!
服安いんだぞ!

あとファッションに疎そうな美少女を発見したければ、しまむらさんは最高の店舗です。
どんな下着を購入したのかが分かりやすいので、
その美少女がどんな下着を付けているのかが分かっちゃいます。

基本的にしまラーってのは、複数店舗で服を買いませんからね。
しまむらで下着を買えば、その娘はその下着を付けるも同然なのです!


いや、そんなこと(美少女の下着詮索)はしてないけども。
実践しちゃ駄目だぞ☆


しまむらで一番難易度が高いのは入店時だと思う。




しまむら談義はこのぐらいにして。

さくら、咲きました。 ギャラリー 3
公式サイトより)

縞パン見せちゃう美羽ちゃん可愛い。
この縞パンもしまむらで購入したんでしょうか?



SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/191-212bed67


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】ギャラリー4枚追加・・・しまむら系男子!】

なんで「しまむら」かって?それはね・・・
[2012/06/10 04:53] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス