スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【貧は僕らの福の神】パッケージ画像&ドラマCD画像公開とか

ボンボンカンパニー バナー

パッケージ画像来てた。

メガネ取った千代子ちゃん公開。


<br>メガネ無いほうがいいじゃないか!



貧は僕らの福の神 パッケージ
公式サイトより)

もう1回言うよ。
メガネ無いほうがいいじゃないか!!!

初めからメガネがなければもっと人気が出たであろうキャラ。
いや、今のキャラごとの人気なんて知らんが。

薫ちゃん可愛いよー。
ブルマに庶民ぽさが垣間見えて良いね。
庶民派お嬢様。

しかし、全体的におっぱい大きかったんですね。
あまり気にしていなかった。




ドラマCD2種類のレーベル面公開。
(仮)かもしれませんが。

貧は僕らの福の神 予約特典 ドラマCD
Getchu.comより)

貧は僕らの福の神 店舗特典 ソフマップ ドラマCD
a.sofmap.comより)


上は予約特典のドラマCD。
下はソフマップさんの店舗特典ドラマCD。

録り下ろしドラマCD『妹は見た!お兄ちゃんそこから先はヤッちゃダメ!』
桃寿学園の学生寮である『三春館』。
そこで最愛の兄と二人、貧しくても幸せに暮らしていたのだが、そこに様々な美少女が押しかけて来る事態に。
寮の風紀と兄の純潔を守るため、今日も目を光らせる彩が見た物とは――。


a.sofmap.comより)

夜這いえっちですね。
いや、そう見せかけたギャグ展開か。或いは・・・

日頃お世話になっている妹へのプレゼントを皆で考えていて、
その場面を妹が仲間はずれにされていると思い込んでしまい、
兄や同居人たちにどう接していいか悩むが、妹へのプレゼントを考えていただけだと知り(ry

さて、どんなストーリーなのか。




ヨドバシカメラさんの店舗特典、描き下ろしテレカのラフ公開。

貧は僕らの福の神 店舗特典 ヨドバシカメラ ラフ
ヨドバシカメラさん 商品ページより)

ガチラフ。
恐らく千代子ちゃん。

・ロングストレートヘア(吉乃ちゃんと千代子ちゃんに共通)
・頭にキノコが生えてない
・アホ毛

以上が推理根拠です。




パッケージ画像の前に公開するものがある気もするのですが・・・
応援バナーとか。

さて、今後の更新が楽しみでつね。
7月発売作品らしい、夏っぽさはあるのでしょうか。


ボンボンカンパニーさんの
「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」7/27発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/197-b3bcc87e


まとめtyaiました【【貧は僕らの福の神】パッケージ画像&ドラマCD画像公開とか】

パッケージ画像来てた。メガネ取った千代子ちゃん公開。
[2012/06/13 03:51] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス