スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】りおはね合同PV第1話…あおーくーあおーくー♪&店舗特典情報

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

合同PVとやら。

熱唱する天使突抜さん。
<br>あおーくーあおーくーはーるかーかーなーたーにー。





「もしも桜の下で金髪ドリルツインテシングルの美少女が熱唱してたら」
こうなります。↑

天使突抜瀬利華(てんしつきぬけせりか)ちゃんが
前作「AQUA」の主題歌を歌っております。


Reonさんの「Faint Tone」との合同PV。
体験版も公開されたようで。


第1話ということは第2話以降もあるということですね。
はい、分かりました。




店舗特典のラフも少しづつ公開されてきています。

せっかくなんで、瀬利華ちゃんをば。

さくら、咲きました。 店舗特典 グッドウィル ラフ 1

さくら、咲きました。 店舗特典 グッドウィル ラフ 2

ampnet.jpより)

グッドウィルさんの店舗特典
描き下ろしB2タペストリーと差分下敷き。

みんな大好き裸Yシャツ。

下の画像、嬉しそうにYシャツをはだけさせて見せていますね。
痴女へんたいさんなんですね、はい。



もう1つ、あみあみさんのオリジナルテレカ。

さくら、咲きました。 店舗特典 あみあみ
amiami.jpより)

烏丸姉妹の妹、奏ちゃん(AAカップ)にえっちいシーンが存在。
妹好きの皆さん、良かったですね。
背徳感を楽しむえっちですか?お姉ちゃん涙目。




いやー、少しづつ情報が出てきましたね。
個人的に気になるのは主題歌。
前作並、またはそれを超えるものを期待しております。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/218-cadac66e


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】りおはね合同PV第1話…あおーくーあおーくー♪&店舗特典情報】

合同PVとやら。熱唱する天使突抜さん。
[2012/06/23 15:43] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス