スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて 4コマ動画等 更新

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より
サイトの更新情報です。



・「CHARACTER」更新
・「GALLERY」更新
・店舗特典情報追加
・4コマ動画追加


キャラクターにアヒルが増えました。
予想外です。
美少女追加かと思うじゃん。ガチ鳥だよガチ鳥。


ギャラリーにソフマップさん等で公開されていた 恥じらうあげは さんのCGが追加されました。
高解像度です。
ぷりちー&きゅーと。
他にも花火をしてる先輩さんや水着小鳥さん、双子さんが追加されています。
水着小鳥さんえろくない。くーるびゅーちー。


店舗特典の情報も追加されています。
ソフマップさんは「抱き枕カバー」+「下敷き」のようです。
問題はキャラクターだよ。

誰が来てもおかしくないような気がする。
でもさすがにアヒルの下敷きとか来たら笑う。
予約する店舗変えるレベル。

あげはさんの抱き枕カバーをお願いします、ソフマップさん、PULLTOPさん。


4コマ動画も2つ目が公開されました。
アヒルが登場します。
アヒル押しますねー。
ぬいぐるみでも出そうな勢いです。


あげはさん「どうだ、女らしくなっただろう!」
はい、とっても美少女です。

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/26-64bb8732








ラシックス