スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【優しい魔法の唱え方】店舗特典ラフ公開…足りない!分かんない!

優しい魔法の唱え方

描き下ろし店舗特典のラフが公開。

1店舗足りない気が…


<br>ラフ画像がラフすぎて特典のシチュエーションがよく分かんないの。



優しい魔法の唱え方 店舗特典 げっちゅ屋優しい魔法の唱え方 店舗特典 メディオ!
優しい魔法の唱え方 店舗特典 とらのあな優しい魔法の唱え方 店舗特典 ヨドバシカメラ

描き下ろし店舗特典があやめちゃん(単)の店舗さん。

げっちゅ屋さん
メディオ!さん
とらのあなさん
ヨドバシカメラさん

特典内容は描き下ろしテレカ。

絵柄は、
げっちゅ屋さん「床に寝転がってお腹辺りに白いもの」
メディオ!さん「裸エプロン」
とらのあなさん「黒タイツ開脚くぱぁ」
ヨドバシカメラさん「風呂(家庭or温泉)」

とラフから推測。
これらの店舗さんは上記シチュの絵柄にすることが多いと思います。
メディオ!さんは裸エプロン確定でしょう。





優しい魔法の唱え方 店舗特典 ソフマップ優しい魔法の唱え方 店舗特典 グッドウィル
優しい魔法の唱え方 店舗特典 トレーダー

その他のヒロインの店舗特典。

ソフマップさん:B2タペストリー&ドラマCD:あやめちゃん+舞白ちゃん
グッドウィルさん:B2タペストリー:舞白ちゃん
トレーダーさん:描き下ろしテレカ:依吹ちゃん

ソフマップさんにドラマCDが付きますね。





さて、これで公式サイトに載っている 7 店舗さんの様子を把握しました。
ん…7店舗?(8/7 19:20現在)

優しい魔法の唱え方 店舗特典 メロンブックス
erogame-tokuten.comより)

佳奈香ちゃんの画像ですね。ラフ画像だけどステッキ持ってるから分かる。
あれ?公式サイトに載っていない画像ですね。

これ、メロンブックスさんの描き下ろし店舗特典です。
描き下ろしB5ハードポスター。

これがタイトルの「足りない!」の理由。
公式さん…





記事に用いた画像7つは公式サイトから。

デモムービーとか主題歌とか、来ないですねー。
発売予定日は8/31。今月です。
今日店舗特典ラフが公開されましたが、果たして間に合うのでしょうか。

バナー貼り付け用タグの修正もして頂きたいですね。


Feliciaさんの「優しい魔法の唱え方」8/31発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/275-3d767773








ラシックス