スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】エロゲ大戦Ⅱ 参加

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

ASa Project さんが PeasSoft さんのエロゲ大戦Ⅱに参加するようです。



参加を発表したのは3/2ですが、 今更の記事です。

エロゲ大戦Ⅱ?よく分からん。
調べた。なるほど、よく分からん。

ASa Project さんが参加するということで、このオンラインゲームをやってみたいと思います。

なんでバナーが「恋愛0キロメートル」じゃなくて「アッチむいて恋」なんだ。

「恋愛0キロメートル」で一世を風靡した ASa Project さんです。
乃来亜さんの顔芸が話題になりましたが、
本編のギャグもかなり笑わせて頂きました。

新作、早く来ないかな。

恋0FDでもいいや。
灰さん&店長さんルート希望。


あと、実咲さんの抱き枕カバーが発売されるみたいです。
これで華さんと合わせて2人が抱き枕カバーとなりました。

多分他のキャラの抱き枕カバーも発売されると思います。
でもマヨさんの抱き枕カバーが出来る気がしない。


ASa Project さんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/28-27288ca3








ラシックス