スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【倉野くんちのふたご事情】店舗特典ラフ公開…上裸で弁当!パンツも広げる!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

店舗特典ラフが公開。

目の前にね、パンツ、ぶわーって。


<br>まっさらか、付着か…



店舗特典ラフの大半が公開されましたが、みことちゃん抜粋。


倉野くんちのふたご事情 店舗特典 ソフマップ 1

ソフマップさんの描き下ろしB2タペストリー。
みことちゃんといずみちゃん。
仲良さそうで微笑ましいですね。
脱ぎかけっ。




倉野くんちのふたご事情 店舗特典 げっちゅ屋 2

げっちゅ屋さんの描き下ろしB2タペストリー。
みことちゃんと智花ちゃん。
なんかお花見だか運動会だかで弁当食べてるのは分かるんですけどね、
なんで脱いでるの?
王様ゲームでもやってんのかしら。




倉野くんちのふたご事情 店舗特典 トレーダー 1 

トレーダーさんの描き下ろしB2タペストリー。
パンツ!ぱんつ!パンツ!ぱんつ!パンツ!ぱんつ!パンツ!ぱんつ!
だからどういうシチュエーションなの…?
なんでパンツ広げて見せてるの?
笑顔パンツ見せ!?





画像は公式サイトから。
他の子の店舗特典も公開されていますので、どうぞ。

なんか今回突っ込んでばかりでしたね。みことちゃんに突っ込みたい。
楽しいシチュエーションばかりで楽しみだなー。

描き下ろしB2タペストリー多いですね。
描き下ろし特典が付く9店舗さんのうち、5店舗さんでB2タペストリー。
最近はタペストリーがかなり増えてきました。
ベッドシーツよりはタペの方が扱いやすいからですかね。
飾るならタペストリーかー…
テレカで良いんだけどな。

個人的に、色紙が嬉しい。
テレカよりもサイズ的に大きいし飾れる。
「描きました!」って感じが、温もりがあって良い。
でも店舗特典で色紙って少ないですよね。
あっても予約特典(店頭)。

田舎には辛いです。店無いし。


CUBEさんの「倉野くんちのふたご事情」11/30発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/337-661c7335








ラシックス