スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】「おおぞらっ」第13回&恥じらう佳奈子ちゃん公開!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver

恥じらいは良いよ。

4コマはネタがいまいち分からなかった。


<br>カックラキン大放送…?



4コマ動画第13回「望月天音先輩を徹底検証」



『カックラキン大放送!!』(カックラキンだいほうそう)は、
1975年4月4日から1986年3月28日まで日本テレビで毎週金曜 19:30 - 20:00 (JST)
に放送されていたバラエティ番組である。


ウィキペディアさん流石。
結構前の番組なんですね。初めて知ったわこんな番組。

あたり前田のクラッカーは聞いたことあった。
ファミコンのソフトだよね?って思ったけど調べたら違った。
今日一番の発見かもしれない。





キャラクターバリエーションが公開。
「UNIFORM」「CASUAL」「VARIATION」とか。
左2つは前からあったかもしれない。

佳奈子ちゃん「VARIATION」抜粋。

この大空に、翼をひろげてFD キャラクター 3
この大空に、翼をひろげてFD キャラクター 4
公式サイトSS)

SS適当でごめん。
ディスプレイサイズによる弊害。

ここで重要なのは服装ではなく、表情。
恥じらい。うん。良いよ。
可愛さ倍増だってば。


ほたるちゃんとか、他のヒロインも公開されています。





あと、店舗特典の情報も少しずつ出始めているんですが…

この大空に、翼をひろげてFD 店舗特典 グッドウィル
公式サイトより)

佳奈子ちゃんの特典があるよ!
やったよやったね!
これは、まだ増える可能性が…?
あーるー!?
どうだろ。





恥じらいは大事。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

身体切れてるじないすかwーやだー
画像右クリ→画像だけを表示とかで全身見られる
[ 2012/12/03 01:38 ] [ 編集 ]

Re:

> 身体切れてるじないすかwーやだー
> 画像右クリ→画像だけを表示とかで全身見られる
できんじゃん…
恋剣乙女公式みたいな最近流行りのFlashに慣れすぎてそういう個別表示ができないという先入観。
ころげて公式重いし。

[ 2012/12/03 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/449-fe65c5a4








ラシックス