スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第15回…ジャージっ娘とお重。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


数日間更新してなくてごめんね。

お重なー。


<br>お節とか数週間外れじゃないですかー。



『綿津見学園美術室』第15回。


第15回目の更新となりました。
さっそくではございますが、本日のイラストに参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 15


楽な服装でくつろぐ「いすか」、手前にあるお重がお正月らしい感じです。
いすかの元気の良い笑顔も可愛いですね!

さて、今週の更新はここまでとなります。
次回は1月公開のイラストを用いた特製壁紙を配布予定ですので、
来週の更新もお楽しみにお待ちいただければ幸いです!!







公式サイトから。
http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/


ジャージ。
くつろいでる感じで良いじゃん。

もちろんこの後、酔っ払って「暑いなー」って脱ぎだすんでしょう?(笑顔
そして半袖半ズボンになるんですよねー?

長ジャージの下の薄着好き。
うっすら汗かいてるのとかほんとに。
健康的なえっちさのアレ。






このいすかちゃん、「にひひっ♪」が似合いそう。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/515-8430cd7a








ラシックス