スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minori『12の月のイヴ』公式サイト公開!原画は『夏空のペルセウス』と同じく高崎まこさん、柚子奈ひよさん、庄名泉石さんの3名。それぞれの運命が、物語を織り成してゆく。

minori ロゴ

公式サイト公開。

まこさんだー!


<br>楽しみねー!



minoriさん最新作『12の月のイヴ』公式サイト公開。


12の月のイヴ トップ

(公式サイトより)


http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/index01.html


minori『12の月のイヴ』
原画:高崎まこさん、柚子奈ひよさん、庄名泉石さん
シナリオ:竹田さん、鏡遊さん、鋏鷺さん




とあるニュータウン。
毎年繰り返される、年末の喧騒の中。
いつもと同じように過ごそうとしていた彼は、彼女に出会った。
何気なく繰り返していた毎日は、そこから趣を変え、
彼らの誰ひとり思いもしなかった物語へと走り出すが―。

今作は『夏空のペルセウス』に続き、minoriがお届けする18禁タイトルです。
新たな物語に、どうぞご期待ください。

minori スタッフ一同





原画が前作と同じ。
壁紙の段階でそうだとは思ってた。

でも実際に確定すると、やっぱり嬉しいもんですね!

宇奈原由紀ちゃん:柚子奈ひよさん
椎名杏鈴ちゃん:高崎まこさん
椎名みずかちゃん:庄名泉石さん

ですかね?
間違ってたらごめん。


※間違ってた。
正しくは
椎名杏鈴ちゃん:庄名泉石さん
椎名みずかちゃん:高崎まこさん
のようです。
チクショウ。





この物語は由紀ちゃんを中心に動くんですかね。
ほほっ、楽しそう。


昨日までの壁紙はちゃんとDL出来るようです。(403勢除く)
保存し損ねた人も大丈夫だよ。やったね!
http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/special.html


作品タイトル的に、12月発売ですかね。
夏ペルも12月発売でちょうど1年。
っぽいな。


いやー、楽しみ。
語彙少なくて同じこと何回も言ってるけど。
楽しみ楽しみ。


minoriさんの『12の月のイヴ』公式サイト公開です。

> 昨日までの壁紙はちゃんとDL出来るようです。
できないんだな、それが
[ 2013/06/21 20:24 ] [ 編集 ]

Re:

> > 昨日までの壁紙はちゃんとDL出来るようです。
> できないんだな、それが
403勢かな?
自分もこのPCだと出来ませんね。
アクセス元変えよう(提案
[ 2013/06/21 20:29 ] [ 編集 ]

403勢もDLできるようになったで
やったね
[ 2013/06/21 22:53 ] [ 編集 ]

Re:

> 403勢もDLできるようになったで
> やったね
ほんとだ!
やったね!403勢のみんな!
[ 2013/06/21 23:02 ] [ 編集 ]

OPをすぴぱら以前みたいなアニメーションに戻してくれよな~頼むよ~
[ 2013/06/21 23:04 ] [ 編集 ]

Re:

> OPをすぴぱら以前みたいなアニメーションに戻してくれよな~頼むよ~
お金…
夏ペルどれくらい売れたんでしょうね。
#2は作られるのかどうか。
[ 2013/06/21 23:07 ] [ 編集 ]

>夏ペルどれくらい売れたんでしょうね。
それなりに売れたらしいよ。


・・・通常版は。
[ 2013/06/28 17:16 ] [ 編集 ]

> それなりに売れたらしいよ。


> ・・・通常版は。

福袋スレの常連だったんだよなぁ
一部店舗で売れ残ったとも考えられるけど
[ 2013/07/10 17:52 ] [ 編集 ]

Re:

> >夏ペルどれくらい売れたんでしょうね。
> それなりに売れたらしいよ。
> ・・・通常版は。
身近にある中古ショップはどこを見ても豪華版の方が安いですね。
パッケージサイズの問題?


> > それなりに売れたらしいよ。
> > ・・・通常版は。
> 福袋スレの常連だったんだよなぁ
> 一部店舗で売れ残ったとも考えられるけど
福袋か…
駿河屋のとか色々あるけど一度も買ったことないなー。
[ 2013/07/12 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/598-67f9ee88








ラシックス