スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はるまで、くるる。】ウェブ4コマ「春狂」No.02のこと


すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」より
ウェブ4コマ「春狂」第2回について。


4コマを見返そう!2回目です。
良ければ第1回目の記事もご覧下さい。


春狂 No.02
(公式サイトより)

ここらへんから崩れ始めたような気がします。


-1コマ目-
静夏ちゃんと春海さんがご飯を食べています。
炊いた米と醤油・・・しか見えない。
てか「春美」って誰だ。「春海」じゃないの?


-2コマ目-
冗談を言う静夏ちゃん。
乳を米に混ぜるってどんな発想だよ。
冗談でも思いつかないです。


-3コマ目-
驚きを受ける春海さん。
嘘から出た真。米に乳入れるなよ。
なんだ?牛乳米か?ミルクライスなんか?


-4コマ目-
オチ。理解しよう。
春海さんの衝撃告白を受け、ご飯をかきこむ静夏ちゃん。
パカカカカカカカカカ。
「その女子力頂きます!!!」どういうことだ。
きょぬーの乳飲めば自分のも大きくなるのか。
胸が大きい=女子力があるってことなのか?
違うだろ!女子力ってのは女子らしさってことだろ!

恥じらいの心を持つとか、礼儀正しいとか、そんな感じの。

自分としてはおっぱいは大きくても小さくても可。



こんな感じで「春狂」は続いていきます。
じっくり見返すと余計意味が分からなくなりますね。
じっくり考えずにフィーリングで感じろってことなのか。


4コマを見るときは頭をからっぽにしよう(総評)。


すみっこソフトさんの「はるまで、くるる。」4/27発売予定です。
[ 2012/03/28 23:15 ] エロゲその他(検証等) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/71-564823b5








ラシックス