スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】えっちなサンプルCG

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver

PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」より
えっちなサンプルCGが公開されました。


公式ではなくGetchu.comです。

以下、(自分が)初見を抜粋。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 1
あげはちゃん。
おっぱい大きいし可愛い。
少し露出が多い気もする。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 2
小鳥さん。
グライダーに乗っていますね。
こういう楽しそうな笑顔好き。
このグライダー結構しっかりした作り。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 3
またまた小鳥さん。
腕ぷにぷに可愛い。
メロンブックスさんの予約特典とのおっぱいの差が・・・


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 4
ロリ枠。
亜紗ちゃんか依瑠ちゃん。
表情から依瑠ちゃんだと予想。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 5
浴場。
濡れた髪の毛っていいよね。
濡髪あげはちゃんの破壊力。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 6
小鳥さん。
そういう方面の知識に疎そうな表情いいですね。
一瞬病院ぽいかなと思ったけど本棚が立派だから違うか。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 7
あげはちゃん。
やっぱり初めてだよね。純愛だし。
よだれが出てるとよりえろく見える。


この大空に、翼をひろげて サンプルCG 8
〆は小鳥さん。
浴場でエッチするのってかなりスリルありますね。
寮ですからね、ここ。


画像はすべてげっちゅ屋さんの商品ページから。


あとは佳奈子ちゃんとほたるちゃんのえっちいCGがあることを祈りますか。
姉妹丼、そして下着姿での徘徊。ありそうな気がするけどなー。


店舗特典の未公開ラフ、早くこないかな。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/87-36ee4894








ラシックス