スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ココロ@ファンクション!』えっちなCG公開。染みパン見られて恥ずかしがったり。

『ココロ@ファンクション!』

ブログの更新停滞に本気で焦りを感じてきました。

8月一発目の記事です。


<br>約2週間ぶりの記事。



「毎日更新?余裕余裕(・ω<)ミ☆」
とか思ってた頃が懐かしい。


PULLTOPさんの『ココロ@ファンクション!』えっちなCG追加。


ココロ@ファンクション! ギャラリー 5

「私、そんなに濡れてない……ん、んくっ……あ、あんっ……」


ココロ@ファンクション! ギャラリー 6

「はぁむっ、んむっ」


ココロ@ファンクション! ギャラリー 7

「ほら……もっと、良く見て」


ココロ@ファンクション! ギャラリー 8

「んっんっ、あ、ふっ、はあ、はあ、んんっ、兄さん……ん、兄さぁん……」


(公式サイトより)
http://pulltop.com/gp12/gallery.html


台詞も公式より。
1行足らずの台詞だけでも、場面が想像出来ますね。
出来ます。(断言


やっぱり二次のパンツは良いですね。
平面なのにパンツ。2Dなのにパンツ。




この前近所のアダルトショップに行ったんですよ。
そしたら、アダルトグッズコーナーに「使用済み下着」ってのがありまして。
恐る恐る使用者を顔写真見てみたんですが…

「廃棄処分すれば?」

という感想がぽんっと思い浮かびました。
えへへ。

二次エロは綺麗。
惨事エロは醜悪。

改めてそう思いました。




今日は8月10日。
コミケ1日目ですね。
今日は企業メインでしょうか。

自分は明日、2日目に参加します。
ので、今日の夕方には東京入り。
久しぶりの東京散策なんで、今から楽しみです。
取り敢えず、Suica買うの楽しみ。
でも、地元のJRだとSuica使えないんだけどねー。

今のところチェックしたサークルさんは、
エロゲの原画家さん、島中を中心に40ほど。
実際にいくつぐらい回れるのか…


当日は、あずき色の7分袖を着ていきます。
そんな服装、かつ自分っぽいのが会場にいたら自分です。
まあ、十数万人が来るらしい会場からしてみたら、
まるで砂漠に落としたコンタクトレンズを見つけ出すようなものですね。
ふへ。


コミケ開催中は、かなり暑くなるらしいです。
先月の経験を元に十分な熱中症対策をして行きたいと思います。

夏といえば水着、浴衣、濡れ透けなど様々な美少女が見受けられますが、『熱中症』にはご注意を。
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-600.html

初コミケ、楽しんできます。


PULLTOPさんの『ココロ@ファンクション!』9/27発売予定です。

戦利品報告待ってるやでー
[ 2013/08/10 12:16 ] [ 編集 ]

行ってきたけど地獄だった
生きて帰れるようにがんばれ
[ 2013/08/10 17:03 ] [ 編集 ]

廃棄処分(爆)
報告待ってます
[ 2013/08/13 09:27 ] [ 編集 ]

管理人さんコミケ行ったんですかうらやましい
今年は事情により自分は行けなかったし冬も行けないので来年会場で会いましょう!
出会えたらですが・・・そのときはこのサイトで当日の服装報告もよろしくお願いします。全力で探します。
[ 2013/08/13 23:37 ] [ 編集 ]

戦場から無事に帰って来れたのかね?
[ 2013/08/15 17:36 ] [ 編集 ]

双子よりサブキャラを攻略したいのぉ(´ω`)
[ 2013/08/17 11:51 ] [ 編集 ]

Re:

> 戦利品報告待ってるやでー
今記事作成中。
お盆って想像以上に忙しいのね…!

> 行ってきたけど地獄だった
> 生きて帰れるようにがんばれ
確かに地獄だった。
生きて帰ってきたよ!

> 廃棄処分(爆)
> 報告待ってます
三次(嘲笑
報告記事作成中でし。

> 管理人さんコミケ行ったんですかうらやましい
> 今年は事情により自分は行けなかったし冬も行けないので来年会場で会いましょう!
> 出会えたらですが・・・そのときはこのサイトで当日の服装報告もよろしくお願いします。全力で探します。
来年会いましょう!
特定される作業が始まる…!

> 戦場から無事に帰って来れたのかね?
無事帰ってきてますん。
報告記事作成中。

> 双子よりサブキャラを攻略したいのぉ(´ω`)
禁句(恐らく
後輩可愛い!
[ 2013/08/17 13:46 ] [ 編集 ]

お、生きてたのか。良かったわ。
ココロ@はOP公開してるでー
[ 2013/08/17 19:28 ] [ 編集 ]

Re:

> お、生きてたのか。良かったわ。
> ココロ@はOP公開してるでー
生きてるよー(≧∇≦)/☆彡
コミケ記事も書き終わったし、通常運転に切り替えていく。
[ 2013/08/19 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/603-9087ec18








ラシックス