スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】マスターアップ&特典情報更新

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer

遂にマスターアップ!
イェーイ!

店舗特典も着色されました。


<br>マスターアップおめでとうございます!!!


この大空に、翼をひろげて マスターアップ
(公式トップ)

イェーイ!マスターアップだー!
祝え祝え!!!


マスターアップ画像は爽やかな小鳥さん。
いい風。


他ブランドさんに比べて余裕を持ってのマスターアップですね。
まあ、デッドラインギリギリでマスターアップするより、
余裕を持ってマスターアップされた方がこっちも安心できますね。




店舗特典も全て着色。

あげはちゃんと亜紗ちゃんを抜粋。

この大空に、翼をひろげて ソフマップ 特典
ソフマップさん


この大空に、翼をひろげて とらのあな 特典
とらのあなさん


この大空に、翼をひろげて トレーダー 特典
トレーダーさん


この大空に、翼をひろげて オフィシャル通販 特典
オフィシャル通販さん

(全て公式サイトより)


これが全あげはちゃんと亜紗ちゃんです。

贅沢を言えばオフィシャル通販さんの特典は「亜紗ちゃんと依瑠ちゃん」が良かった。
せっかく双子なんだし。

まあ、全部可愛い!


自分は未だにどこで予約するのか迷っています。
決められないよ、これ。

全部可愛いんだもの。


予約特典の「スウィートラブパッチ」がもらえるのは5/7までなんで、それまでには決めます。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/136-d8bd916c








ラシックス