スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】開発ブログ更新・・・V○B!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

はつゆきさくらの開発ブログ「卒業までに好きって言うよ」の更新。

グッズ情報とかですね。


<br>V○B!?


ってことで、開発ブログの方が更新されました。
とはいってもグッズの情報まとめみたいな感じです。


自分が気になったものを抜粋。

はつゆきさくら 小坂井綾 抱き枕カバー 1はつゆきさくら 小坂井綾 抱き枕カバー 2
ブロスエンターテイメントさんより)

綾先輩の抱き枕カバー。
可愛い。
でも自分はケモ耳属性ないからなー。
髪を下ろした絵柄だったら最高だった。




はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック

「はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック」。
5/25発売予定。

画像は前の。
「SAMPLE」の文字は今無い。
既に予約済み。



「はつゆきさくら」コミック1巻。
5/25発売予定。
そういえばコミカライズされてましたね。



で、ラストに・・・

★V○Bもちょこちょこ進んでいます。SSを新島さんが執筆中。

とのこと。
「VFB」だったらビジュアルファンブック。
「VBB」だったら電圧の方。

多分前者。


SAGA PLANETS
さんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/137-a70fdfd0








ラシックス