スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋騎士 Purely☆Kiss】ビジュアルファンブック 開封

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

恋騎士VFBを開封。

開封というかその様子というか。


<br>開封記事2連続!


はい、「恋騎士 Purely☆Kiss」のビジュアルファンブックを購入しました。

恋騎士の初回特典にも資料集は付いているのですが、
それよりも詳しく載っている、かつ描き下ろし店舗特典の画像もあるということで購入決定。


恋騎士 ビジュアルファンブック

表紙は由宇ちゃんとエルシアさん。
相変わらずメインヒロインを喰いますねー(妹
人気投票1位の名は伊達じゃない。

厚さは表紙抜きで12[mm]
全140ページ。




恋騎士 ビジュアルファンブック 特典

購入特典。
表示と同じ柄のA4クリアファイル。

この2つのおっぱい見せられてさ、
どっちがいい?って聞かれたらそりゃ左を選ぶさ。
貧乳いいじゃん。




こんな感じで。
ちなみに公式通販で明莉ちゃんの抱き枕カバーの予約が始まっています。
良かったね、明莉ちゃん。無事グッズ化だよ!


エフォルダムソフトさんの「恋騎士 Purely☆Kiss」好評発売中です。
[ 2012/05/04 23:18 ] 開封 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/139-ca909048








ラシックス