スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】開発ブログ更新・・・ドリパ大阪終了!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

「はつゆきさくら」開発ブログの更新。

ドリパ系。


<br>ドリパ大阪の日?田植えしてたよ。



はつゆきさくら 開発アルバム「卒業までに好きって言うよ」


ドリパ大阪の報告記事みたいな。
差し入れの全国っぷりが凄い。

あとはV○Bの続報とか。




はつゆきさくら コミックス 表紙
(公式ブログより)

VFBじゃないよ。
はつゆきさくら コミックス 第1巻




ちょくちょく情報 質問されたこととか。

・V○Bは出るのか。
 →かなり出ると思います。
 →ただ、それとは別の物が近日発表されます。

・ドリパ通販はするのか。
 →つい先ほどすることが決まりました。
  詳細は後日です。

(公式より)



「ただ、それとは別の物が近日発表されます。」
なんだろう。
VFBとは違う何か・・・
なんだろう。


ドリパグッズの通販も。
クッションカバーとか。
買うかは分かんない。
できれば「C81サガプラ『はつゆきさくら』セット」が欲しい。コミケグッズだけど。
あの着物姿のテレカが欲しいです。


SAGA PLANETSさんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/152-c5536de7








ラシックス