スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【fortissimo EXS】新チラシ公開・・・お風呂!

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

Twitterの方で公開されました。

旧チラシを知らない。


<br>入浴剤・・・?



fortissimo EXS チラシ 1

fortissimo EXS チラシ 2

Twitterより)


入浴中のCGが2枚。
上は赤いお湯。
下は黄色いお湯。

お風呂のCGってのは割と好きな方なんですが・・・
欲を言いますと、無色透明のお湯が好きなんですね。

赤とか・・・
無色透明だからこそえっちいんだろうが!
分かれよ!

無色透明だと、なんというか、清楚なんだよ。
うん、清楚。清楚感。



で、6月発売の作品についてなんだけど・・・
多分「fortissimo EXS」は買わないと思う。

AXLさんの「Dolphin Divers」買うことになると思う。
体験版次第だけど。

ちなみに、EXSの体験版は投げた。フォントとUIが駄目。読み辛い。
しかも変更ができない。ユーザー側からすると、正直厳しい。
デザイン性を優先してフォントとか決めたんだろうけど、まず読む気が起きない。



La'cryma
さんの「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」6/29発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/175-de38e8fe


まとめtyaiました【【fortissimo EXS】新チラシ公開・・・お風呂!】

Twitterの方で公開されました。旧チラシを知らない。
[2012/05/30 04:27] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス