スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげて】修正パッチVer.1.01&初回特典サントラリスト修正

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

修正パッチ兼機能追加パッチ。

可愛い佳奈子ちゃん可愛い。


<br>美少女になって佳奈子ちゃんといちゃいちゃしたい。



修正・機能追加パッチのVer.1.01が公開されました。

修正パッチ Ver.1.01 DLページ


修正内容
・画面の解像度が内部解像度以下の場合起動できないように修正しました。
・ジェスチャー操作中に非アクティブになった場合の動作を修正しました。
・バックログ画面に入った直後に最後の1行が切れて表示される場合がある不具合を修正しました。
・バックログ画面で最下行にテキストがない場合でもボイス枠が表示される場合がある不具合を修正しました。
・サウンド再生時にソフトウェアバッファを利用するように変更しました。
・一部ライブラリを使用しないよう変更しました。
・その他マイナーバグフィックス。


追加機能
・セーブロード画面でメッセージウィンドウに表示されているテキストが確認できるようになりました。
・バックログ画面中に選択したテキスト位置に戻れる機能が追加されました。
・起動設定ダイアログに『レジュームデータを使用する』の設定が追加されました。チェックを入れると次回ゲーム起動時に終了時のセーブデータから再開されます。(この機能は本編中のみで有効です)
・ジェスチャー設定に『前の選択肢までに戻る』が追加されました。選択肢は最大5つまで戻ることが可能です。選択した瞬間にこの機能用のデータは保存されます。アプリケーションを終了してもこのデータは保持されています。



「前の選択肢まで戻る」ってのは便利そうですね。
まだパッチ当ててないから使い心地は知らん。




あと、初回特典サントラのレーベル面のミス。

レーベル面に記載されたトラックリスト

01 Precious Wing (Movie ver) ←01 Perfect Sky (Movie ver)
02 A New World
03 dreamin’ little bird
04 Cheerful butterfly
05 Sky Sound
06 Brightening Way
07 Evening talk
08 SUMMER-Time of life
09 I am a fool♪
10 Duck’s call ”quack! quack! quack!”
11 Great Carnival!
12 White leaf
13 Nobody’s
14 Under drops
15 Stall:out of control
16 It’s a simple style
17 Every day is Soaring days
18 Open the Wind
19 Pure Glider
20 Something I’ll Never give up
21 Secret Gardens
22 Sweet,on your side
23 Hikari
24 Morning Glory
25 Over the top -intro-
26 Over the top
27 My World
27 Perfect Sky (Movie ver) ←28 Precious Wing (Movie ver)


メインテーマ曲とOPテーマ曲の入れ替わり。
そしてイントロ曲の追加。

ちなみに「Perfect Sky」と「Precious Wing」を収録したマキシCDは6/1発売。
当初の発売日5/25から1週間遅れての発売となります。



これからどんどん機能追加されていくんでしょうかね。
まだクリアしてないんで有無が分かりませんが、立ち絵鑑賞モードが欲しい。
佳奈子ちゃんの立ち絵を眺めていたいです。


PULLTOP
さんの「この大空に、翼をひろげて」好評発売中です!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/177-c759d4ef


まとめtyaiました【【この大空に、翼をひろげて】修正パッチVer.1.01&初回特典サントラリスト修正】

修正パッチ兼機能追加パッチ。可愛い佳奈子ちゃん可愛い。
[2012/06/01 00:22] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス