スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【さくら、咲きました。】4コマ第8弾・・・おっぱい!とか

さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

4コマ漫画の第8回。

烏丸姉妹が可愛すぎて。


<br>奏ちゃんのAAカップおっぱい可愛い。



さくら、咲きました。 4コマ 第8回
公式サイトより)


烏丸姉妹。
百合な空気が漂う。
本編で百合っても全然大丈夫。むしろありがとう。

・ω・←こんな顔でおっぱい触る都ちゃん。




公式ブログの方に可愛い美羽ちゃんが。

さくら、咲きました。 SD 1

さくら、咲きました。 SD 2

公式ブログより)


絵は腹ぺ娘さん。

おっぱい肉まんて・・・
夏に中華まんは厳しいでっせ。

いや、おっぱいと肉まんを掛け合わせることによって
「蒸れたおっぱい」を表現しようとしているのか!?

夏の暑さで蒸れたおっぱい。
汗で透け、そのたわわに実った果実が収穫の時を迎え・・・

いや、暑いわ。


予約しましょう!
自分ですか?店舗特典が出てから決めます。


SORAHANEさんの「さくら、咲きました。」8/24発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/188-a6f7f68d


まとめtyaiました【【さくら、咲きました。】4コマ第8弾・・・おっぱい!とか】

4コマ漫画の第8回。烏丸姉妹が可愛すぎて。
[2012/06/08 14:29] URL まとめwoネタ速neo






ラシックス