スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Key】Rewrite Harvest festa! 応援バナー

Rewrite Hf バナー ちはや

Key さんの「Rewrite Harvest festa!」の応援バナーを貼らせていただいてます。



こちらもタイトル長めですね。

前作「Rewrite」のFDである今作品ですが、自分はまだ前作をクリアしておりません。

なのでFDが発売してもプレイできないんですね。

でも買っちゃうんです。
公式通販を勝ち取りたいと思います。


同メーカーから発売された、かの有名な「リトルバスターズ!」で Key さんにはまってしまいました。

リトバスをプレイするまでは「鍵厨(笑)」側の人間だったわけですが、
それをここで詫びます。

Key 最高!
かなたん!

泣きゲーもいいものだと気付かされましたね。
樋上いたる さんの絵も素晴らしいです。


そんな流れで「Rewrite」を購入したわけですが、いかんせん長い。
キャラの言動も面白くやってて飽きないんですが、長い。

面白いんだけど他のゲームに手が伸びちゃうんですね。

発売予定日が7月末なので、それまでにはクリアします。


Rewrite × リトルバスターズ!
みたいな作品が出たらいいですね。

同人でもいいや。


---崩すことが出来るだろうか。遥かな、その積みゲーを。
7/27発売予定「Rewrite Harvest festa!」応援中です。
[ 2012/02/28 23:42 ] 応援バナー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/23-bb7e8a52








ラシックス