スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】マテリアルブレイブ新作&BALDRSKY新作ティザーサイト公開…完全版!


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


マテリアルブレイブ完全版。

BALDRSKYの方は…。

<br>「Ignition」でロゴ隠れてるじゃないですか。



マテリアルブレイブイグニッション ティザー
公式サイトより)

「マテリアルブレイブ イグニッション」
原画:菊池政治さん、ポコさん、平つくねさん
シナリオ:沙月さん、企画屋さん 他
製作:戯画 TEAM BALDRHEAD


完 全 版 。

絵奈ちゃんが攻略対象に。
バトルのやりこみモードもあるって。サバイバル的な。
シナリオに大幅修正入っちゃう?
ジュースゲーの汚名返上なるか。




BALDRSKY ZERO ティザー
公式サイトより)

「BALDRSKY ZERO」
原画::綱島志朗さん
シナリオ:科さん
製作:戯画


あれ?製作がTEAM BALDRHEADじゃない?
うーん…?

シナリオの科さんは、暁WORKS黒さん「揺り籠より天使まで」のシナリオ担当の方ですね。
暁WORKS黒は「あかべぇそふとすりぃ」の中に吸収。
俺TUEEEEE主人公になるのでしょうか。どうでしょうか。
菊池政治さんじゃないBALDRSKY…まんま「JINKI」。




これで、「キスベル」含め、新作3本。
「彼女はオレからはなれない」含めると、未発売作品が4本。
ライン複数ってすごいね。

こんだけのペースで新作出ると、sealさんの面影が。

マテブレにちょっと期待。


戯画さんの新作、
「マテリアルブレイブ イグニッション」「BALDRSKY ZERO」
ティザーサイト公開中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/252-5272fe27








ラシックス