スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】ファンタズマゴリアVer6.0に参戦決定…カードゲームかー

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

更新まだかなーってサイト覗いて、

更新キターと思ったら。

※7/29画像追加

<br>まさかのカードゲーム。



恋愛0キロメートル ファンタズマゴリア
phanta-tcg.comより)


カードゲームはやってないので分からないですね。
初回特典とかで付いてきたりしますが、使わずに保存用です。


このVer6.0とやらの他の参戦作品。

エウシュリーさん
「神採りアルケミーマイスター」

SAGA PLANETSさん
「はつゆきさくら」

ゆずソフトさん
「DRACU-RIOT!」


はつゆきさくら参戦してるじゃないですか。
コレクション用に1パック買ってみるのも面白そうですね。


毎日サイト更新されていないかチェックしてるのですが、
驚きがない更新内容だと一気に心労が…

次の作品はどんな感じになるんでしょうか。
また笑える作品だと良いな。

「恋愛0キロメートル」が家族をテーマにした温かい作品だったので、
次もほんわか癒される作品がいいですね。

発表、もとい次の動きはいつになるのでしょうか。




追記だよっ!
画像が公開されていたので。

恋愛0キロメートル ファンタズマゴリア 乃来亜
phanta-tcg.comより)

「HOOKSOFT/SMEE/ASa-Project」(ブース番号:627)ブースにて、
グッズを合計3000円以上お買い上げの方に、
リセのプロモーションカードとファンタズマゴリアのプロモーションカードを、
3種セットで配布いたします。



そりゃ変顔乃来亜ちゃんですよね。
カードにしやすそうだし。




「ファンタズマゴリアVer6.0」8/31発売予定です。
ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/257-ecb1ac8d








ラシックス