スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プリズム◇リコレクション!】C82グッズ情報更新…ウエディングドレス!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

C82グッズ情報。

ウエディングドレスか、ただの下着か分からない。


<br>うぇで…うえで…うぇでんぐどれす!



プリズム◇リコレクション! C82 グッズセット

公式サイトより)


①番のテレカの画像が公開されていなかったので、保留していた情報。
テレカの画像が公開されたので、記事した。


ウエディングドレス…ウエディングドレスドレスなんでしょうねー…。
ドレスってことは分かる。
でも、なんか、結婚式っぽくないっていうか。

いや、自分の価値観が人とずれてるだけかもしれないけど!
もしウエディングドレスじゃなかったら恥ずかしいじゃん!
だからなんとなく不安なの!

ウエディングドレスにしては露出が多いか…?
ただの下着なのか…?


個人的には④番の「雛乃の露天風呂下敷き」だけで3000円の価値があるので買いですね。
まあ、あの通販を勝ち抜いたらの話だけど。


画像に説明が入っていますが、一応文章化しときます。

1.しんたろー描き下ろしテレカ
2.がぶ飲みおっぱいボトルホルダー
3.このかと洗いっこお風呂ポスター
4.雛乃の露天風呂下敷き
5.納涼おっぱいうちわ
6.アイナのLOVE&PEACE缶バッジ
7.ファンタズマゴリアプロモーションカード
8.ペーパーバッグ


雛乃ちゃんのグッズが1つしか無いんだよな…
もう少し欲しかった。





他2種類のグッズも。


「カミカゼ☆エクスプローラー!」祐天寺美汐みーこ!それでこそ俺の嫁!抱き枕カバー

カミカゼ☆エクスプローラー! C82 抱き枕カバー


「カミカゼ☆エクスプローラー!」宇佐美沙織アームピロー

カミカゼ☆エクスプローラー! C82 アームピロー

(共に公式サイトより)


「カミカゼ☆エクスプローラー!」からのグッズ。
おっぱいでけえな。

「カミカゼ☆エクスプローラー!」は、
OPムービーしか見たこと無いけど、いいなと思いました。





最近C82関連の記事ばっかですね。
時期が時期だししょうがないですが。
イベントに行けれない田舎にとっては心苦しいものです。

だからこそこういうグッズを通販してくれるところはありがたいんですけどね。
ただ、ここの通販は競争率が…
商品ページさえ表示できれば余裕なんですけど。
いやでも、前回の通販は割と余裕だったな…。


クロシェットさんの
「プリズム◇リコレクション!」12/21発売予定です。
「カミカゼ☆エクスプローラー!」好評発売中です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/263-d2e9807a








ラシックス